ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カルピスサワー

<<   作成日時 : 2008/04/27 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんでカルピスサワーを購入しました

カルピスサワー&カルピスサワー味わう果実 熟ぶどう

画像

今回の「タメ」の決め手となったのは、
 うちの近所でカルピスサワーは特売しないから。(笑)
 味わう 熟ぶどうが気になったから

カルピスサワーって、ジュースみたいでドンドン飲めちゃうんだよねぇ〜。
でも、あくまでお酒なので、そこは注意しないと

ってことで、やはり熟ぶどうから飲んでみましたぁ

画像

私、お酒はご飯と一緒に飲むことが多いんです。
なので、今回も夕飯時にいただきました

プシュ とフタを開けると、ぶどうのいい香りぃ〜
見た目も綺麗なぶどう色
「熟ぶどう」って名前だけあって、ぶどうの風味がたまりません。
特に私が感じたのは、後味のぶどう感の強さ
飲んだ後に、うわぁ〜ぶどうだ
っていうセリフが思わず漏れてしまいました。(笑)

やっぱり、カルピスサワーはおいしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルピスサワー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる