ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたと亀田製菓の出会い

<<   作成日時 : 2008/04/03 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

カメつうBLOG!さんからのお題です

あなたと亀田製菓の出会い

私は、両親が共働きだったので、
産まれた時から祖父宅に預けられることがほとんどでした。
幼稚園に通っていた時の記憶も…
自宅より祖父宅の方が鮮明だったり。(笑)
そんな私は、おじいちゃん子になり、とっても可愛がってもらっていました。

大好きなおじいちゃんが、よくおやつに出してくれたのが

ハッピーターン

キャンディーのように両脇がクルクルっとねじってあるのが面白くて、
開くのを楽しんでいた覚えがあります
おじいちゃんもハッピーターンが大好きだったんでしょうねぇ〜
絶対にストックしてあったと思います。(笑)

なので、私が亀田製菓さんと出会ったのは、
まさしく、ハッピーターンがきっかけだったと思います

もちろん…今でも好きですよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたと亀田製菓の出会いは?TBキャンペーン開催です★
こんにちは。た〜こです。あっという間に3月もあと3日。今月はブログの更新が少なく ...続きを見る
カメつうBLOG!
2008/04/07 09:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
亀田製菓の柿ピーが大好きですが…
柿ピーを買ってきたら、なぜかぴーばっつかり食べる羽目に!
家族が、柿を食べるんですな…( 一一)
おきらく社労士
2008/04/03 19:52
おきらく社労士さん
柿ピーおいしいですよねぇ♪
うちもダーリンが好きなので常備してますよ!
そして…私は柿を食べダーリンにピーを残します!(笑)
柿だけのも売ってるけど、なぜか買わない!
ミルクル
2008/04/05 15:59
亀田製菓の柿さんのみというのもあるのですよ。
それを買ってきてこっそりと食べているのですが、減りが早い( 一一)
おきらく社労士
2008/04/05 20:56
おきらく社労士さん
売ってますねぇ〜亀田さんの柿だけ!
ピーは食べないんだけど、柿だけだと淋しい気がして。(笑)
社労士さんは、こっそり食べてるんですね♪
減りが早いと言うことは…こっそりじゃなくなってるかも?
ミルクル
2008/04/06 15:45
亀田通信局た〜こです。
TBありがとうございました!
ですが、ですが応募フォームの入力がされていないようです...。
当選の際は、こちらに再度連絡しますね。

幼い頃、そして今での亀田製菓のお菓子をご愛顧いただき
ありがとうございます★
た〜こもハッピーターン大好きです!

ではでは、
こちらからもTBさせていただきます!
た〜こ
2008/04/07 09:52
た〜こさん
コメントありがとうございます。
あれ?私…応募したつもりだったのですが…
つもりで終わったのかな?スミマセン(−−;)
わざわざお手間をおかけします。
ハッピーターンは、今でも好きですが、
おじいちゃん宅でよく食べていた記憶があるんです!
小さい子には、食べやすい大きさだし、
味も甘じょっぱくていいのかもしれませんね♪
ミルクル
2008/04/07 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたと亀田製菓の出会い ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる