ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちり♪

<<   作成日時 : 2008/04/03 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日で、月始めのお買い物が終了しましたぁ
冷蔵庫が満員御礼状態でございます。(笑)

チラシ品で袋麺5袋パックが298円で載っていました。
お一人様、各2パック限定。
……298円って安いのか
サッポロ一番シリーズとチキンラーメンだったから、
せめて、258円じゃない な〜んて思ったけど、
インスタントラーメンの値上げが、ここに響いているのかもねぇ〜。
もう、チャルメラの158円とかやらないのかなぁ

どうして家計の負担ばかりが増えるんだろう…
ますます節約せねばなのです

さて、タイトルの「もっちり」ですが、こちらです

画像

以前、チーズタイプを購入して、おいしかったのでチョコも狙ってました。
でもねぇ〜なかなか値引きシール物に出会えなくて。(笑)
今回、やっと運命の出会いを果たしたので、買ってみました

画像

もちもちした生地もおいしいけど、やっぱ、たっぷりクリームでしょ
なめらかなチョコクリームが、もっちり生地とマッチングー
おいしゅうございましたぁ

最近、抹茶も出ているので…それも値引きシールが貼られるのを待っています。(笑)

明日は、ダーリンがやっとお休みぃ〜。
でも、修理に出している携帯電話を取りに行かなきゃないし、
ガソリンも入れなきゃないしと、用事があったりします

携帯…ちゃんと直っているのか心配だなぁ
基盤を交換したそうなので大丈夫だとは思うんだけどねぇ〜。
これで代用品のワンセグちゃんとはお別れです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
月初めのお買い物 (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
袋麺…高くなってるよねぇε-(;ーωーA フゥ… なんやかんやと値上げされてて…(ノД`)シクシク
スフレロールおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
値引きシールに出会えたら買ってみたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2008/04/03 19:30
こんばんは。
値引きシールは月末が出番かも…
明日は歯科でマウスピースを入れる予定です。
話がうまくできるか心配です。
ところで、最近読んでいるのは、『赤と黒』『戦争と平和』『ニーベルングの指環』
みんなかたい本ですが、面白いです。
もえぎ
2008/04/03 19:36
お買い物、行けて良かったですね♪
満員御礼の冷蔵庫楽しそう(笑)
スフレロール!本当クリームたぁ〜っぷりですね。
私も値引きシール狙って買ってみたいなぁ。
抹茶もいいなぁ。チーズも・・・。
明日は2人でおでかけですね。用事をチャチャッと
済ませて楽しい時間になると良いですね(^_^)
ゆん太
2008/04/03 19:52
袋麺!高すぎますよね…
僕も特価で158円〜178円で買ってたのに、
最近は248円でも安いぐらいですから…
でも1袋50円は超えないでほしいです!!

そしてケーキは、もっちり&たっぷり♪
美味しそうですね〜! (^Q^)アーン
値引き狙いで抹茶も宜しくです♪
言われるまでもないでしょうけど〜(笑)
アルデ
2008/04/03 20:58
こんばんわ〜!

月初めのお買い物・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
今までの「底値」を思っていると、ビックリ!
少しずつ、お値段がアップされて来ましたネ。
袋入りラ〜メンも、売り出しの298円が普通になって来ましたネ〜(^_^;)
そして、美味しそうな「ケ〜キ」(^_^)v
ハイジ
2008/04/03 21:07
今だと298円ってラーメンが主流だよね〜。
でも、制限ありってことは、298円でも安いの〜??あれれ〜??
昔は、198円や158円ってあったのにね〜。
ラーメン、買わなくなりました・・・。(苦笑)
お買いものお疲れ様でした〜。
私、冷凍庫にあるものをいそいそ使って生活してます。
心は焼き肉なんだけどね〜。
ホワイトデーに行きそびれてから行けてないの〜。(泣)
りすも
2008/04/04 15:01
睡魔の方はどうですかぁ?
まだ眠いモードでしょうか…春だしねぇ
お買物も、お疲れでした〜
満員御礼の冷蔵庫、覗くのが楽しそう
ウチの冷蔵庫はすっかすか
調味料とドリンク類だらけです(;´∀`)

ロール美味しそう!
もっちり食感大好きです。
馬りん
2008/04/05 15:22
りくママさん
ねぇ〜高くなってるよね??
パスタも高いし…食生活に大打撃だよぉ(ーー;)
スフレロールはね、生地がもっちもちだよ!
中のクリームもたっぷりなのでオススメ♪
値下げになってたら、ぜひ買ってみて!
ミルクル
2008/04/05 16:03
もえぎさん
こちらでの値引きシールは…朝が勝負かも?(笑)
売り切れる前にゲットしないと!
マウスピース、ダーリンは歯ぎしり対策で
歯医者で作ったの毎晩してますよぉ〜。
読書、難しそうな本ばかりですねぇ〜!!
それを面白いと言える、もえぎさんは博学です♪
ミルクル
2008/04/05 16:05
ゆん太さん
満員御礼の冷蔵庫…入ってみる?(笑)
ギュウギュウにすると電気代に負担が…
って分かってるんだけどねぇ〜仕方なし(^^;)
スフレロールは、チーズが一番♪
でも、抹茶食べてないけど。(笑)
抹茶には、小豆が入っていたので食べてみたいんだよぉ。
昨日は、用事でほとんど終わっちゃいました…orz
ミルクル
2008/04/05 16:07
アルデさん
やっぱり袋麺、高いよね?
今日は198円で載っていたけど…欲しい種類じゃない。(笑)
袋麺ってメーカーで価格が違うってのもあるけど、
安くなるのって決まってるよね?
確かに、1袋50円超えは厳しいよねぇ〜。
ロールケーキ、抹茶が値引きになってたら…
気づかないうちにカゴに入ってるでしょう。(笑)
その時は、ちゃんとアップしますね♪
ミルクル
2008/04/05 16:09
ハイジさん
本当に…今までの底値は通用しなくなってますね。
えぇ〜!!って言いたくなるような価格ばかりです!
3割引きデーに買っても…安いの?
と疑問を抱いてしまうような価格なのが悲しいぃ〜。
もっちりロールは、クリームたっぷりでおいしいですよ♪
ミルクル
2008/04/05 16:10
りすもちゃん
そうなの298円でも制限ありなんだよ…。
158円が懐かしいぃ〜!!
うちもカップ麺も袋麺も買う機会が減っちゃった。
カップラも68円とかしなくなったし…。
心は焼肉…私も心にはいつも肉ありだよ。(笑)
焼肉いいよねぇ〜久しぶりに行きたいなぁ〜。
ミルクル
2008/04/05 16:12
馬りんさん
睡魔、今日は何とか大丈夫そうです。
……ちょっと眠りたいなぁ〜くらい?(笑)
冷蔵庫がスッカスカになるのは…月末?
そして、月始めに補充されるの繰り返しです!
ドリンク類は、うちもたくさん入ってますよぉ〜。
ロールケーキ、もっちりしてておいしいのです♪
抹茶を食べてみたくて仕方ありませぇ〜ん(^^)
ミルクル
2008/04/05 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっちり♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる