ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー ポテリッチ

<<   作成日時 : 2008/04/05 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モラタメさんで購入しましたぁ

ポテリッチ3種

画像

3種類の内容は…
 贅沢チーズ 
  とろ〜りとした3種類のチーズをたっぷりとかけたポテトチップス

 こだわりの塩 
  フランス産の岩塩に、こんぶ・しいたけ・オニオンの旨みを組み合わせた味付け

 エキストラコンソメ 
  当社比較で原材料中の鶏肉を2倍強使用

ポテチ大好きなので、とっても楽しみにしていました
コンビニ限定販売で、どれもリッチ感がただよっています

個人的なランキングをつけると…塩・チーズ・コンソメかな

はねぇ〜ちょっと、いや、かなりイケテます
ただ塩味なだけじゃなく、じゃがいもの味も楽しめる。
更に、こんぶ・しいたけ・オニオンがまろやかさを与えているので、
奥深い味に仕上がっています。
ダシが効いている塩味のポテチって感じでオススメです

で、チーズですが…えぇ、私はチーズ大好き人間です。(笑)
なのに、なぜチーズが2位かと申しますと、
同じカルビーさんから発売されているチーズポテトに類似しているから。
ざっくりしたポテチにたっぷりのチーズ…たまりません
他のに比べて、量が少なめなのが残念
                       
画像

そして、コンソメちゃん。
これは、味が強いだけじゃなくて、うまみも感じられます
コンソメって、しょっぱさが強い(味が濃い)イメージがあるけど、
ポテリッチは、一味違いますよぉ〜。
コンソメ好きな方には、ぜひ食べてみて欲しいです

正直…全部おいしいです
少し高くても買ってしまいそう〜。
まだ、食べていない方、試してみる価値はあると思いますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パッと見でチーズが一番かなぁ?と思ったよぉ。
そっかぁ塩が一番なのね。
美味しそうだから一度食べてみたいなぁ〜。

ゆん太
2008/04/05 22:10
ゆん太さん
チーズは、他のより量が少なめなのです!
売価が5円高いしね。(笑)
でも、おいしいよぉ〜。
ただ、チーズポテトとおいしさがそんな変わらないので、
あえて塩を一番にしました♪
ミルクル
2008/04/06 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビー ポテリッチ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる