ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS リコピンEを飲んでみました!

<<   作成日時 : 2008/04/06 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日モラタメさんからいただいた

リコピンE

画像

カゴメさんから4月15日に新発売になる、
天然リコピンのフルーツ果汁100%ドリンクを一足お先に飲んでみました

画像

こちら、リコピンって名前だけど、
3種のベリー(ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー)を使用して、
甘すぎないフルーツ感を楽しめる、
砂糖不使用の果汁100%ドリンクになっているそうで、
かなり期待しちゃってました。

冷蔵庫で冷やして飲んでみると………おいしい

飲み口は、本当にフルーツジュース
ベリー系の香りと甘みが口の中に広がります。
フルーツと言われていても、トマトジュースっぽい味を想像しちゃっていたので、
これは、かなりポイント高いですよぉ〜

最後に、ちょっとトマトを感じるかな
くらいの風味があったけど、ゴクゴクいっちゃうと全く気づかないです

トマトジュースが苦手なダーリンも、おいしいとゴクゴクしてました

このおいしさで、しっかりリコピンを吸収できるなら大満足
紫外線に負けない元気を作ってくれそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコピンEを飲んでみました! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる