ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS BATHTOLOGY(バストロジー)

<<   作成日時 : 2008/05/01 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ BATHTOLOGYモニター&トラックバックコンテスト参加中

画像

ケンブロさんから頂いたモニター品

BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液

画像

これから、毎日使ってみて、モニターの感想を述べていきたいと思います

まずは、BATHTOLOGY(バストロジー)がどんな商品なのか紹介しますね
バストロジーは、入浴後の急激な乾燥を防ぐ、インバススキンケアシリーズなのです

入浴後の急激な肌乾燥の原因となるのが、「洗うリスク」「浸かるリスク」
バストロジーは、ここに着目したインバススキケアシリーズなのです

冬は肌荒れが気になってケアにも力が入るけど、夏はどうでしょう
紫外線対策はするけど、乾燥ってイメージがあまりないと思いませんか
実際は、肌バリアの主役である角質細胞が、さまざまなダメージを受けているんですって。
そこで、バストロジーの登場という訳なのです

入浴後、お肌が潤っていると感じる時間って短くないですか
私は特に、乾燥肌・アトピー肌・敏感肌・皮膚炎……などなど、
肌に対する問題を抱えているので、その症状が顕著に現れます

ガサガサしていた皮膚は、更に皮が乾燥してパキパキに。
寝る前には、保湿クリームを塗らないと引っ掛って痛い思いをしちゃいます

入浴後って、タオルドライをしている時から既に乾燥が始まるんだそうです。
そして、急激な過乾燥に陥ってしまうらしい

その急激な乾燥を入浴中から防いでくれるのが、

「洗う」・・・・・泡のボディケアウォッシュ
「浸かる」・・・ボディケア入浴液


2つのバストロジーシリーズなのです

乾燥肌は、入浴後のケアが大事だと思っていたけど、
入浴中からケアできるなんて…ちょっと驚き

私もダーリンもお肌が弱いので、バストロジーに期待しちゃってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/05/02 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BATHTOLOGY(バストロジー) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる