ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS BATHTOLOGY(バストロジー) 3 〜泡のボディケアウォッシュ〜

<<   作成日時 : 2008/05/17 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ケンブロ BATHTOLOGYモニター&トラックバックコンテスト参加中

画像

ケンブロさんから頂いたモニター品

BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液

画像

はじめにお試ししたのは、もちろん泡のボディケアウォッシュ

泡のボディケアウォッシュ

画像

泡で出てくるタイプのボディーソープって初めての体験
自分で泡を作るのって大変なんだよね。
だから、そのまま…肌に直接つけちゃうことが多いのよ。
肌との摩擦で泡立てているって感じだよね。
……やってはいけないことを、進んでやっていたわけです

まず、私の肌状態を申告しますと…季節によって状態は変化してますが、
今は、特に手の指や甲が酷いんです

画像
 
 こちら…左手の親指。
 乾燥してるっていうか、
 皮膚炎なんだろうな…

 夜になると痒くなっちゃうし、
 水仕事の後は悲惨です。

 一応、ゴム手袋とかしてるけどね。




画像




 こちらは、右手の甲。
 すごく痒くなるし、
 ボロボロになっちゃいます。

 




でね…ボディソープとか、肌に優しいものを選んで使っていても、しみちゃうのが当然でした。
だから、初めての物を使う時は、すごくドキドキなのです

ダーリンの協力のもと、どんな感じか伝えるべく写真をパチリ

画像

プシュ……出たーーー泡だぁ〜 ( 当たり前 笑)
とても、なめらかできめ細かい泡です。

そして、香りの良さにびっくり
普通、肌に優しい商品って、無香料とか多いじゃない
でもねぇ〜バストロジーは、ホワイトフローラルのいい香りがするのです
これね、洗っている最中はもちろんなんだけど、お風呂から出た後もふんわりと継続されます。
私もダーリンも、この香りに癒されてたりします

最初から泡で出てくるから、後は優しく体を洗うだけ。
で……すんごく驚いたのは、皮膚炎に全くしみなかったこと
いつもは、体を洗うときも手にしみて痛い思いをしてたんだけど、
バストロジーは、本当にしみないんですよ……これ、一番の驚きです

お風呂あがりは、ほんのりとフローラルの香りを残しつつ、
お肌は、ツルツルスベスベ〜
こんなにツルツルになっちゃうものなのね〜って、二人して自分の腕をナデナデ。(笑)

大人の片腕分で、2プッシュでくらいが目安だそうで、
どんな感じか…ダーリンの腕で見てみて



こうやって、優しく洗ってあげることで「洗うリスク」を軽減するんだね

次は、ボディケア入浴液をレポしますね

1が見れます  2が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BATHTOLOGY(バストロジー)
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/05/18 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
協力的なご主人なのね〜(^o^)丿
どっぱん
2008/05/17 18:07
うわ〜、手!えらいことになってますね〜
僕もちょっと前まで、手の甲が同じ状態でした…
ムヒを塗ってたら治りましたが♪(笑)
動画は旦那様の腕だったんですね〜?
てっきりミルクルさんだと思ってました…(^^;)
キレイな腕だったんでね♪(笑)
アルデ
2008/05/18 02:11
どっぱんさん
ダーリンは、何にでも協力してくれるので助かります♪
私に…嫌といえないのかも?(笑)
ミルクル
2008/05/18 15:39
アルデさん
そうなの…えらいことになってます(−−;)
体調が回復したら、また皮膚科に通わなきゃないかも…。
アルデさんは、ムヒで治ったの??
動画は、私だとセクシーになっちゃうので、
ダーリンに協力してもらいました!(爆)
動画の腕、けっこう固そうで、男っぽくなかった?
私はポヨポヨしてるからねぇ〜。(笑)
ミルクル
2008/05/18 15:41
セクシ〜♪ってどんな腕なんですか?(笑)
動画のスタート部分は、手の甲と腕が少しだけ
しか映ってないでしょ?
そのときにミルクルさんだと思い込んで
みていたんです。
そしたら、明らかに男性の筋肉が付いた腕が
でてきたので…(笑)
思い込みって怖いですね♪(^^;)
でもキレイな腕じゃないですか??(爆)
アルデ
2008/05/19 02:03
アルデさん
フフフ…それはね、かなりセクシーかも。(爆)
私って、手も小さいしお子さまっぽい形なので、
モデルは、できるだけダーリン頼みです(^^;)
確かに、思い込みって怖いよねぇ〜。
ダーリンの腕が綺麗?……伝えておきます。(笑)
ミルクル
2008/05/19 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
BATHTOLOGY(バストロジー) 3 〜泡のボディケアウォッシュ〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる