ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 江崎グリコ 黒色食品セット

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒い食品って、健康に良いって言いますよね。
モラタメさんでタメに出た黒食品…買っちゃいました

黒色食品4種5品セット

画像

内容は…
 黒カレー コクの黒(中辛)
 黒カレー スパイスの黒(辛口)
 黒はるさめスープ (黒酢酸辣湯)
 黒チャーハンの素
 イカスミライスの素


どれも、気になる商品ばかり
最初に食べてみたのは…こちら

画像

イカスミ料理って食べたことないから、興味津々〜。
しかも、自分で作れるなんて…。
作り方は、とっても簡単で、ご飯を炒めて、添付の具を入れて、イカスミソースを絡めるだけ

画像

あっという間に、真っ黒なイカスミライスの出来上がりです
っていうか…本当に真っ黒なんですけど

食べてみると…ガーリックが効いてて、おいしいぃ〜
イカスミって、こんなにコクがあるものだったのねぇ。
思ったほどクセとかなくて、風味の豊かなガーリックライスって感じでした

これ、手軽に作れるから、店頭で見つけたら買っちゃうかも
たまには、変わった炒飯もいいよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江崎グリコ 黒色食品セット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる