ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS エコナ パスタソース

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、エコナパスタソースをいただきました

エコナパスタソース 4種類

画像

店頭で見かけて気になっていたので、4種類も試せてラッキーです
パスタは好きで、頻繁に食べるので、手軽なソースは状備品です。
しかも、エコナシリーズならエコナ油を使っているから、脂肪分とか安心だよね
では、ひとつずつ感想を述べてみますね

画像
  野菜クリーム

 パスタソースで、野菜クリームって、
 初めての体験でした。
 味は、 野菜の甘みが感じられて、
 やさしい風味でしたよ

 個人的には、チーズっぽさも感じました。
 クリームチーズみたいな

 もう少し濃い目でもいいかな


画像
  トマトソース

 これはねぇ〜トマトでした。(笑)
 ソースが、ちょっとサラサラなので、
 下に浸透してしまって、
 上にはトマトの実しか見えないけど、
 酸味の効いたトマトがおいしいです
 
 欲を言えば、もう少しドロドロで、
 麺に絡みやすいといいかな



画像
  カルボナーラ

 カルボナーラ大好きなんだよねぇ。
 このカルボナーラは、
 ソースが多めなのがイイ
 ベーコンや黒胡椒もたっぷり入っていて、
 見た目から食欲をそそります

 お味の方は…ちょっと薄めかなぁ〜。
 カルボナーラにしては、サラッとしてる感じ。
 って、私がチーズ好きだからかも 
 でも、やっぱり、もっと濃厚だと嬉しい


画像
  ボロネーゼ

 トロトロのボロネーゼ…
 正直、このタイプは、
 レトルト臭さがあって苦手です。
 (ミートソース系)
 でもね、このボロネーゼは、
 おいしかった
 お肉の食感も良くて、
 トマトの風味もいきてる
 そして、ソースがたっぷり目なので、
 パスタ全体に
 しっかりと味が行き渡りました。
 4種類食べた中で、一番のお気に入りです
 

さて、全部食べてみて思ったことは、
 油っぽくないこと 
 ソースの量が多めなので、最後までしっかり味わえること 

大変、おいしい体験をさせていただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコナ パスタソース ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる