ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新海ファームさんの苺

<<   作成日時 : 2008/05/22 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新海ファームさんのプレゼント企画、
第三弾が始まっております

今回は、新海ファーム特製『手作りいちごジャム』をど〜んと20名にプレゼント

毎朝、食パンにジャムが定番なので、
原材料・いちご、砂糖、レモン果汁のみの無添加食品
『手作りいちごジャム』、絶対に食べてみたいですぅ〜

それでは、新海ファームさんの苺をご紹介します

新海ファームさんと言えば、大きな『朝摘み取れたていちご』

実際に見たら…たぶん、相当びっくりすると思います。
新海ファームさんのサイトでチェックしてみて  新海ファームさん
 
しかも、大きいからって、大味じゃなく、
とっても甘くておいしいらしいのよぉ〜
その秘密は、完熟するまで育成するからなんだそうです。
完熟って、すっごく魅惑な響きよねぇ

新海ファームさんは、山梨県のいちご狩り園なのです
家族で楽しめるように通路も広く、ベビーカーも楽々移動できるんです
小さいお子さんも一緒に楽しめるように考えられているんですね

苺狩りもしたいけど、いちごジャムも食べてみたいです
よろしくお願いします

メールはこちらから、お願いします   ミルクルへのメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の水沢うどんの記事にあった岩田養鶏場は意外と近いので暇があったら行って見たいと思いました、
男です(笑)
2008/05/22 15:04
男です(笑)さん
岩田養鶏場、お近くなんですね!
たまご、本当に濃厚でおいしかったですよぉ。
普段安いたまごしか食べてないので…
特にそう感じたのかも?(笑)
ミルクル
2008/05/24 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新海ファームさんの苺 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる