ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS BATHTOLOGY(バストロジー) 5 〜ボディケア入浴液〜

<<   作成日時 : 2008/05/22 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ケンブロ BATHTOLOGYモニター&トラックバックコンテスト参加中

画像

ケンブロさんから頂いたモニター品

BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液

画像

いよいよ…ボディケア入浴液の感想を述べますね

ボディケア入浴液

画像

前回、浸かるリスクについて書きましたが、
乾燥を気にしているんだったら、入浴タイムこそしっかりケアしないとダメってことが分かりましたよね。
だから、肌の潤いを守って、更に与えてくれるボディケア入浴液は、救世主かも

まず、キャップを外してみると…このように内側にも、しっかりとフタがありました

画像

これはね、キャップが計量器になっているからなんですよ。
よく振ってから、浴槽の湯(約180L〜200L)に約45ml(キャップの目盛り線までの量)を入れ、
かきまぜてから入浴します
計量後は、キャップをすすぐのを忘れないようにぃ

ということで、入浴液を入れてみますよぉ〜



真っ白な入浴液は、フローラルの香り
でもね、思ったほど強くなくて、お風呂場に優しい香りが漂います。
乳白色のお湯の完成ですよ

画像

入ってみると…ふわっとフローラルが香って、癒されるぅ〜
お湯の感触は、ちょっとまとわり付くような感じかな
潤いを守って与えるっていうから、もっと、濃厚なのかと思っていたけど、
意外とサラサラ系でした
個人的には、この乳白色も香りも、すっごく気に入りました
あっ、どのくらいの濃さかと申しますと…こんな感じで、
少し深いところは見えないくらいです

画像

熱いお湯は、体にも良くないと聞くので、
少しぬるめのお湯に、ゆっくりと浸かってみました

私:「ふわぁ〜いつまでも入っていたい感じ」
ダーリン:「うん、思ったほど香りが強くないのがいいね」
私:「温泉に入ってるみたいに、癒されるよねぇ」
ダーリン:「普通のお湯よりもやわらかくてツルツルするね」

こんな会話をしながら、お風呂タイム終了〜

問題は…タオルドライから始まるわけですから、しっかりチェック
いつもは、お風呂から出て寝るまでの間に、カカトが乾燥しちゃいます。
ダーリンも乾燥肌なので、お風呂あがりからスネをかいたりするんだよね
それが…ダーリンは、いつもよりかゆみが少ない様子。
そして、私のカカトは、寝る時にカピカピしていませんでした

しかも、お肌に残るほのかな香り〜
その晩は、ぐっすりと眠れました

バストロジー、私には合っているようです
泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液を使い続けて、
うるうるのお肌になるといいな

1が見れます  2が見れます  3が見れます  4が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BATHTOLOGY(バストロジー)
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/05/22 15:57
BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/05/22 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BATHTOLOGY(バストロジー) 5 〜ボディケア入浴液〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる