ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS BATHTOLOGY(バストロジー) 7 〜出会えて良かった〜

<<   作成日時 : 2008/05/25 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ BATHTOLOGYモニター&トラックバックコンテスト参加中

画像

ケンブロさんから頂いたモニター品

BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液

画像

頂いてから、一ヶ月が経つバストロジー
レポも、今回が最後となります

バストロジーと言えば、潤いを守る・与えるというキーワードがあるけど、
これから夏にかけて暑くなっていくんだから、そんなに気をつけなくても大丈夫なんじゃない
なんて、思っていませんか
(実は、私もそう思ってましたけど

夏は、肌が汗ばんだりして潤っていると勘違いしがちだそうで…。
実際は、夏って肌の露出が増え、直接外気の影響を受けることが多くなるんだってよ
紫外線、汗の蒸発、オフィスの冷房など、乾燥につながる要因がいっぱいなんだね

紫外線を浴びた後、肌の奥では急激な細胞の増殖が始まるそうです。
通常の肌より増殖のスピードは速くなり、角層は不完全なまま形成されるため、
肌のバリア機能は低下しちゃうんだってぇ〜
そして、わずかな摩擦刺激にも耐えられない状態に…。

だから、夏こそきちんとケアしてあげないとダメなんです
つまりは、油断しないで、年中変わらぬケアを心がけようってことですね
本当に色々と勉強になりました



では、泡のボディケアウォッシュボディケア入浴液について、
良かった点思ったことなどまとめてみたいと思います

 泡のボディケアウォッシュ

なんと言っても、一番は皮膚炎にしみなかったことが良かったです
これには、私もダーリンもびっくりで、毎日「痛くないね」って言い合ってました
そして、肌にやさしいのに良い香りがすることもお気に入り
洗いあがりは、お肌がツルツルになって、ふんわりと香りが残っているのもイイです
泡で出てくる分、一回当たりの使用量が少ないことも高得点
こんなに満足な使い心地で、洗うリスクまでカバーしてくれるのは凄いと思いました

 ボディケア入浴液

入浴液って、肌の弱い人には向かないものだと思っていましたが、
バストロジーは肌への刺激もなく、潤いまで与えてくれました
キャップ一杯分という量り方も便利だし、お湯の色も香りも好みでした
残り湯を洗濯で使うことができるのも、主婦としては嬉しいです

 共通して言えること

どちらも、本当に肌にやさしいことが実感できました。
肌へのダメージの軽減、潤いを与えてくれること、
それを自分で実感できたのだから大満足です
で…ボディウォッシュの方の残量が心配になってきたので、
ケンコーコムさんで調べてみたら、詰め替えが発売されていました

画像画像




















泡のボディウォッシュ詰め替え                    ボディケア入浴液詰め替え 

そうだよね、環境にも優しくないとね
私もダーリンも、バストロジーを継続して使ってみたいと思ったので、
詰め替えタイプがあることは、非常にラッキーでした
敏感肌の自分や家族が安心して使えるものだと実感したからこそ、
ちょっとリッチかな と思ったけど、購入して使い続けてみることに。
だって、自分の肌は自分で守らないといけないから

バストロジーと出会えて、本当に良かったです

素敵な出会いを与えて下さったケンブロさん、ライオンさん、
本当にありがとうございました

これからも、自分の肌を守るために、しっかりケアしていきたいと思います

1が見れます  2が見れます  3が見れます  4が見れます  5が見れます  6が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴剤 540ml情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/05/25 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BATHTOLOGY(バストロジー) 7 〜出会えて良かった〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる