ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS AVON ☆ミッションホワイト☆

<<   作成日時 : 2008/05/27 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています

最近…というか、年齢と共に気になってきたことがあります。
それは、シミ・ソバカス・毛穴
紫外線が強くなっていくこれからの季節…ますます心配
シミやソバカスは、出てしまってから焦るよりも、出る前の予防が大切だよね。

私の紫外線対策と言えば、日焼け止めを塗ったり帽子をかぶったり…。
実は、今までホワイトニングラインの化粧品を使ったことがなかったりします
もともと色が白かったので、そんなに気にしてなかったんです。
でもね、今はいいとしても、ゆくゆくシミだらけになるのも嫌だし、
きちんとケアしないとだよね

しかも、夏場は化粧しても毛穴が開いちゃって化粧崩れが
マットに仕上がるように、マットタイプの下地は使っているんだけど…
時間と共に、効果は低下してきちゃうんです

そんな時、タイミングよくB-Promotionさんのモニターに参加することができました

今回モニターしてみた商品はこちら

AVON MISSION WHITE

画像

2008年5月14日にAVON(エイボン)さんから新発売になったホワイトニングライン
MISSION WHITE(ミッションホワイト)シリーズです

箱から出すとこんな感じです

画像

見た目から、清々しいリッチ感が漂っています
セット内容は左から、
 ミッション ホワイト ブライトニング ミルク   薬用美白乳液 100mL (医薬部外品)
 ミッション ホワイト ジェル エッセンス     薬用美白エッセンス 30mL (医薬部外品)
 ミッション ホワイト ブライトニング ローション薬用美白保湿化粧水150mL (医薬部外品)


では、まずMISSION WHITE(ミッションホワイト)を紹介しますね。

MISSION WHITEは、色素沈着が起こりやすい日本人女性の肌を未知の白さへ導くために誕生したそうです
「シミのもとであるメラニンを作らせない」という最先端予防の理論に基づき、
シミを作る指令を出させない物質、アグウチを増やす働きをするアグホワイトを新開発

簡単に言うと、シミの原因となる黒メラニンを「作れ」と命令を出す物質と出させない物質があって、
アグウチは、後者の命令を出させない物質ってわけです
だから、そのアグウチを増やす働きをす成分、アグホワイトを開発したのです。

シミを作る命令を出させない=シミをもとからブロック ってことだね

さらに、美しい花を咲かせるマグノリアの混合植物エキス潤花コンプレックスによって、
紫外線などの外的環境や加齢によって失わる潤いを補ってくれるんです。

そして…なんと、できてしまったシミにも美白有効成分が力強くサポート
予防も大切だけど、できてしまったものにも働きかけてくれるのは非常に嬉しい
シミ・ソバカスが気になる方だけでなく、エイジングケアや、
肌の色を明るくしたいと思っている方にもオススメなんですって

使い始めてから10日以上が経ちました。
ではでは、使った感想を述べてみますね

画像

キャップを取ると、化粧水と乳液には、ちゃんとヴァージンシールが貼ってありました
当たり前のことかもしれないけど、安心感がありますよね

使い方もしっかり説明してあったので良かったです。

 ミッション ホワイト ブライトニング ローション
   朝晩、洗顔後、コットンか手に適量を取り、 顔全体から首筋にかけてなじませる。

 ミッション ホワイト ブライトニング ミルク
   ローション塗布後、適量を顔全体から首筋にかけてなじませる。

 ミッション ホワイト ジェル エッセンス
   朝と夜、乳液や収れん化粧水の後に。
   適量(2〜3プッシュ)を取り、顔全体と首すじにやさしくなじませる。
 
画像 ミッション ホワイト ブライトニング ローション

 まず、色に注目
 化粧水なのにうっすら白っぽいです。
 普通の化粧水に比べると、
 トロっとしている気がします。
 手で顔に塗ってみると…
 乳液じゃないよねってくらい濃厚。
 パシャパシャとパッティングしながら、
 首すじまでしっかりケア。
 化粧水だけで、ここまで潤うなんて…
 頬が手に吸い付いてきました。


画像ミッション ホワイト ブライトニング ミルク

色は化粧水より少し濃い目。
肌触りは、乳液そのもの。
いざ、塗ってみると…伸びがいい
化粧水の上からってのもあるけど、
少しの量で顔全体をカバーできます。
首すじまで塗ってもヌルヌルしているので、
デコルテまで…塗ってみる。(笑)
この時点で顔はミタミタ&テカテカ。
潤っているなんてもんじゃないです
もう十分なケアが出来ている気が…。


画像 ミッション ホワイト ジェル エッセンス

 トドメのエッセンスに突入です
 適量は、2〜3プッシュって書いてあったけど、
 (写真は、2プッシュです)
 1プッシュでも十分なのでは
 と、思うくらい伸びます。
 顔全体に塗った後、
 気になる部分に集中的に塗ってみました。
 エステが終わったかのように、
 モッチモチでピカピカ肌の完成です


私、敏感肌なので、使い始めは不安もありましたが、
MISSION WHITEは、全く刺激が無く痒みも起きませんでした

しかも、1回使っただけで、その効果は実感できました。
翌朝の肌…しっとりモチモチで、手で触ると、まだ吸い付いてきます
朝・晩のケアで、1日中潤い肌が続いていますよ〜

MISSION WHITEを何日か使った後に化粧した時、
化粧のノリが凄く良かったんですよ
「おぉ〜さすがに、モチモチと潤っているだけのことはあるなぁ〜」
な〜んて、呟いている時にハッと気づきました…下地つけるの忘れた
下地なくても、こんなにノリがいいなんて
後で崩れちゃうかも…と思ったけど、出かける時間だったので諦め
この時、化粧したのが朝の9:30で帰宅したのが23時近く
真夏日のような暑さだったので、さすがにテカリはしたけど、
心配した程、崩れはしませんでした

AVONさんのMISSION WHITEシリーズ、かなり気に入りました
今後も継続して使ったら、もっと効果が期待できそうです

そうそう、今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが、
数日後にオープンするそうですよぉ〜  こちら
ぜひ、率直な感想を読んでみて下さいね

B-PromotionさんAVONさん、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました

キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
化粧品の記事なので 流しながら読んでたんですが、
手のひらの写真をみて「液体が固まってきてる!?」
とか思っちゃいました♪(爆)
3段階なんですよね〜 (^^;)
ちゃんと読めってね♪
アルデ
2008/05/27 21:03
私も年中日焼けしているので
シミ そばかす 毛穴 は
気にしています。参考になりました(^o^)丿
どっぱん
2008/05/28 15:21
アルデさん
液体が固まってきてる!
確かに、写真だけ追ったらそう見える!(笑)
化粧水・乳液・エッセンスの3ステップだよぉ〜♪
アルデさんも確か…
化粧水とか愛用してるって言ってなかったっけ?
男子もメンテが大切よ(^^)
ミルクル
2008/05/28 16:35
どっぱんさん
女性にとって紫外線が強くなる季節は、
特に大敵ですよねぇ〜。
外出する時は、特に気をつけないとですね♪
私も、今までは無頓着なとこあったけど、
今後しっかりケアしようと思いました!
ミルクル
2008/05/28 16:36
よく覚えてましたね〜?
僕も化粧水を使ってますよ♪
でもエッセンスはありません〜(笑)
これが小学生の秘訣ですね☆(爆)
アルデ
2008/05/28 20:46
アルデさん
ウフ♪おちゃめでしょ?(←何が?)
うちのダーリンも結婚する前は何もしていなかったの。
でも、それじゃダメだよぉ〜って、
化粧水と乳液は、毎日使わせてます。(笑)
小学生の秘訣は…童顔なだけ??(爆)
ミルクル
2008/05/29 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVON ☆ミッションホワイト☆ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる