ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS P&G レノアハピネス

<<   作成日時 : 2008/05/28 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

柔軟剤…みんな何を基準に選んでいるんだろう

柔軟剤って、結婚前(実家にいた頃)は使っていなかったので、
結婚してからも使わないのが普通でした。
でもね、レノアと出会ってからは…手放せなくなっちゃって、
毎回、お洗濯のたびに愛用しております。(笑)

あ、私の場合、特に香りを重視して選んでいるんですよ
やっぱり、好きな香りだとお洗濯も楽しくなるもんね

さて、今回私が頂いたのがこちら

レノアハピネス 森林浴の香り

画像

まずは、その特徴を説明したいと想います

 オススメポイント1 : ユニークな香りの魅力

今までの柔軟剤だと、ハーブ・アロマ・ベビーソープなど、現実的な香りが主流でした。
でも、ハピネスシリーズは、「おひさまの香り「森林浴の香りとイメージ的なものなんです
このイメージを実現させるために、多くの香りをかぎ分けるパフューマーが、
天然抽出の香りエッセンスを厳選し調合したんですって

実は、以前にサンプルを頂いたことがあって、両方とも使ったことがあるのですが、
「おひさまの香りは、こんな感じだよねぇ〜っていう香りがしましたよ
「森林浴の香りの方は…後でたっぷりと書きますね。(笑)

 オススメポイント2 : 香りと王冠キャップで幸せ〜

そう、ハピネスのボトルってキャップが王冠形になっているんですよね

画像

これは、広がる香りをイメージしているそうです。
個人的には、お花のようにも見えるんですけどね
どちらにしても可愛いけど。(笑)
ボトルも真ん中が空洞になっていて、不思議な形状です。
でもでも、このボトルを見ているだけでホンワカ気分になるのは…私だけでしょうか

 オススメポイント3 : 柔軟仕上げと防臭効果

もちろん、見た目だけではありません
洗濯物をふわっと仕上げて、嫌な臭いも防いでくれますよ
乾いたあとの衣類・タオルからの香りはもちろん、
洗濯するときや干すときにも、香りが楽しめちゃいます

さっそく何日か使ってみました。

画像 実は、見た目可愛いけど、
 キャップが持ちにくそうだな〜
 って思っていたんです 
 (私、手が小さいので)
 ところが、実際はとても持ちやすい
 真ん中空洞ボトルも持ちやすい。
 キャップで分量を量ります。
 私の場合は香りを楽しみたいので、
 いつも多めに使うんです
 あ、ハピネスの場合は、
 小さな幸せを感じたい時にね
 

画像
で、ふと思ってキャップを置いてみた。
お……置ける
ハピネスのキャップは王冠形だから、
逆さにしても安定感があるんですね
まぁ、柔軟剤は量ってすぐに
洗濯機に入れるから、
置くってことないかもしれないけど、
妙に嬉しくなっちゃいました

これもひとつの小さな幸せ


洗濯している最中、洗濯機付近からいい香りが漂ってきます。
終わって洗濯機を開けると、癒される香りがぁ〜

ひとつひとつハンガーにかけながら、香りを確認してみます。
優しく清々しい香りがして、干す作業も楽しい
うちは、部屋干しになっちゃうことが多いんだけど、
部屋干し=嫌な臭い なんてイメージはありませんよぉ〜。
だって、どちらかと言うと、部屋中いい香りに包まれるから
全部干し終えて、一度洗面所へ。
再び部屋に戻ってくると…ゴロンって寝転がってお昼寝した〜い
森林浴ってこんな感じかも〜って状態に

そうそう、レノアを使用した服をきて、いつものように買い物やゲームセンターに行きました。
帰宅後…うんうん、タバコの臭いがそんなについてない

寝具類やパジャマは寝る時に香るので、幸せな気分で眠りに落ちていきますよ
レノアを何種類か揃えておいて、その時の気分によって使い分けるのもいいかも
柔軟剤置き場…広くしないとな。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P&G レノアハピネス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる