ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Pが導くコラーゲン

<<   作成日時 : 2008/05/30 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

江崎グリコさんから発売されているコラーゲン飲料

画像

Pが導くって…Pってなに
それは、コラーゲンを効率よく活かすために配合された成分だったのです。

Pには、2つの意味があるそうですよ

 ビタミンP(糖転移ヘスペリジン)
 パフィアエキス


まず、ビタミンPとは、ビタミン様物質とよばれるもので、
ヘスペリジン、ルチン、エリオシトリン等の総称だそうです。
ヘスペリジンは、柑橘類に多く含まれているもので、
ヘスペリジンそのものも美容にもよいといわれていますし、
ビタミンCの分解を抑制する働きもあるそうです。

パフィアは、ブラジル原産のヒユ科のハーブで、
ブラジルでは古くから用いられ、美容によいとされる成分が多く含まれているんだって

その他、海洋性コラーゲンやビタミンC、ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、コンドロイチン、
ヒハツエキスなど、キレイにうれしい成分を配合
してあり、
カロリーオフ(19kcal/本)に仕上がっているんですよ

飲んでみると、微炭酸がシュワシュワして、
コラーゲン飲料にしては、だいぶ飲みやすかったです
(コラーゲン飲料って、どうしても独特の風味があるから…。)
ピンク色っていうのも可愛いし、女性のために作られたって感じがするよね

朝の習慣で取り入れると、毎日イキイキ頑張れそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pが導くコラーゲン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる