ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日ビテツ うめ味

<<   作成日時 : 2008/05/30 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

アイクレオさんから発売されているこちら

毎日ビテツうめ味

画像

毎日ビテツ…その名前の通り、鉄分補給ができる飲料です

でもね、鉄分だけじゃないのよぉ〜。
葉酸・カルシウム・ビタミンC・食物繊維も摂取できてしまうのです

鉄分は、特に女性に不足しがちな栄養素と言われています。
でも…実際に食生活に取り入れるとなると、かなり大変。
そこで、無理なく飲める「毎日ビテツ」で補っちゃおうというわけなのです

私が試したのは「うめ味」でしたが、他にもグレープフルーツ・プルーン・りんごなどがありますよ

飲んでみると…うぅ〜ん、うめです (笑)
私には、ちょっと強すぎるかな
うめの酸味がけっこう強めのお味でした。

グレープフルーツ味とか気になるかも。
毎日飲み続けていくには、自分の好みの味を見つけることも大事ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日ビテツ うめ味 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる