ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ薫る

<<   作成日時 : 2008/05/30 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

バラの飲料があるなんて…知りませんでした
森永製菓さんから発売されているのがこちら

バラ薫る

画像

微炭酸のさわやかさとローズのやさしい香りで、日常溜め込んだストレスを忘れさせてくれる、
バラのサプリメントなんですってよぉ〜
美的健康を維持するためのキレイ成分も摂取できちゃうって、驚きですね

キャップを開けると同時に、バラの香りが〜
うわぁ〜癒されるぅ
でもでも、バラの香りって入浴剤とかでは楽しんだことあったけど、
飲んだことなんてない
どんな味がするのか興味津々でした。

キャップにあけてみると、まさしくバラ色

画像

お味の方は、確かにバラっぽい感じ
実際にバラを食べたり飲んだりしたことがないので、イメージですけどね。
微炭酸なので、心地よい刺激もあり、ゴクゴク飲めますよ。
飲んだ後に思ったことは、息がバラの香りなったこと
吐き出す息がフワッとバラ臭なんです
デートの前に使えそうですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ薫る ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる