ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS BATHTOLOGY(バストロジー) 2 〜泡のボディケアウォッシュ〜

<<   作成日時 : 2008/05/03 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ BATHTOLOGYモニター&トラックバックコンテスト参加中

画像

ケンブロさんから頂いたモニター品

BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ&ボディケア入浴液

画像

まず最初に、泡のボディケアウォッシュの方から勉強してみました
ポンプ式の、ちょっと丸めの容器。
くるくると包まれているようなデザインが保湿効果を表現しているみたいで、
薄いピンクのカラーも優しさを感じますよね

泡のボディケアウォッシュ

画像

そうそう、最初に「洗うリスク」について書きますね
お風呂に入ったら、誰だって体を洗いますよね
肌が弱いくせに、ブラシとかで洗ってみると…
かゆい所に手が届くみたいで気持ちよかったりします
でも…やはり、それは大きな間違い

洗浄器具による摩擦刺激によって、肌バリアが破壊されてしまい、
水分が蒸散しやすい状態になってしまうんですって

そこで、泡のボディケアウォッシュの2大用語

 手で洗う : 手で洗うことで、乾燥の原因となる摩擦刺激を抑え、よりやさしく洗うことができます。

 泡で洗う : 手ではなかなか作れない、きめ細やかでクリーミィな泡が出てきます。

容器の裏面にも、ちゃんと書いてありますよぉ〜

画像

もっと詳しく知りたい方は、LIONさんのサイトを参考にして下さいね  どうして手と泡なの
図や写真に分かりやすい説明がついています

私が、泡のボディケアウォッシュを使ってみたいと思った最大の理由は、
まさに、その特徴が気になったから

 肌に低刺激なアミノ酸系洗浄成分配合でデリケートな肌でも大丈夫なこと
 植物由来の高保潤成分グリセリン配合でしっとりなめらかな洗いあがり
 クッション性が高く、きめ細やかでクリーミィな泡が出ること
 やわらかなホワイトフローラルの香り


ダーリンと一緒にお風呂で泡大作戦、開始です

1が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BATHTOLOGY(バストロジー)
健康情報ポータル「ケンブロ」のBATHTOLOGY(バストロジー)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/05/04 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BATHTOLOGY(バストロジー) 2 〜泡のボディケアウォッシュ〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる