ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー

<<   作成日時 : 2008/06/01 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

生理の時って…なんだか憂鬱になっちゃいます
私の場合は、生理痛が重いことや肌が弱いこともあって、
生理の前から終わった後数日間、その憂鬱間は続いちゃいます

そんな中、サンプル百貨店さんからいただいたのが

ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー

画像

そのコンセプトは…

肌ストレスのもとをスッキリふきとる!

肌ストレスって

肌にのこった経血やおりもの、こすれによる不快感のこと。

これ…すっごく感じてます
もともと肌が弱いっていうのもあるけど、生理の時は痒くなることが多いんです。
ちょっとね…恥ずかしかったりしたんだけど、
デリケートスキンフレッシュナーを知った時、
誰もが抱えている悩みなんだなぁ〜って、私だけじゃないって安心しました

デリケートスキンフレッシュナーは、
生理時の経血・おりものなど肌にストレスを与える汚れを、やさしくスッキリふき取れるんです。
だから、デリケートエリアを、清潔で健やかに保てるんだね
消炎剤が、かぶれ・ただれを防いでくれるし、
ナプキンや下着とのこすれから肌を保護してくれるんだって

手にとってみると

画像 
 
 小さな私の手にも、
 フィットするくらいのサイズ
 うん、これなら持ちやすい

 白と水色が爽やかなパッケージ。
 日焼け止めにも見えちゃうね。

 この大きさなら、
 携帯にも便利そう〜。
 


画像


中はというと…
このようにスプレータイプになってます。

外したキャップは、
容器のおしりハメられるんだよ
キャップって、
意外と置き場に困ったりするんだよねぇ。
だから、これはいいと思いました。



トイレットペーパーにふきかけるだけで手軽に使えるということなので、
私もさっそく使ってみましたよ。
シュッシュとしているのをご覧下さい



ちょっと、指にかかっちゃったけど。(笑)
トイレットペーパーに吹きかけて、破けたりしないのかなぁ…
なんて思っていたんだけど、大丈夫でした

独特の消毒臭さとかもなくて、抵抗無く使えます
肌の上を滑るような感じで拭けました。

使っていない時と比べると、確かに痒みが抑えられています
気になる時っていうよりも、生理時には毎回使いたいですね。
トイレに置いてても場所を取らないし、
持ち歩いてもバッグの中で邪魔になりませんよ

憂鬱な時だからこそ、少しでもストレスを減らしたいですよね。
肌ストレスへ対抗するアイテム…見つけちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリエ エフ デリケートスキンフレッシュナー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる