ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 白十字 FC やわらかベールパッド

<<   作成日時 : 2008/06/04 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

今回初めて知った、白十字さんから発売されているこちら

FC やわらかベールパッド

画像

切り傷・すり傷・さし傷・かき傷などに対応している、

新感覚のベールパッド なのです

効能・効果は、傷の被覆および保護

特徴は、ソフトでクリアな素肌感 
で、その薄さは、なんと0,01mm
防水性のあるツヤ消し透明フィルムと薄型肌色パッドの組み合わせで、
装着時に目立つこともなく、アレルギーの心配が少ない非天然ゴム系の粘着材を使用。

私…よく絆創膏を使うんですが、水に濡れるとすぐにハガレテしまったり、
テープ粘着部分が痒くなってきたりして、自分でハガシちゃうことがあるんです。
だから、やわらかベールパッドには、ちょっと期待しちゃいました

袋から出してみると、こんな感じで1枚ずつ包装されています。

画像

1枚ずつ滅菌されているので、傷口にも安心なんだって
開封後、外袋を密封チャックで閉じることができるのもポイントですね。

写真撮っても、透明で分かりにくいかな と思ったので、
動画にしてみたよ〜「ミルクル、やわらかベールパッドを貼る」の巻。(笑)



ちょうど、かき傷があったので貼ってみました。
これがね…本当に透明で薄いのよ
やわらかくて伸縮するから、貼りやすかったし、目立たないのもいいですねぇ。
あまりにもフィットしすぎて…ハガセルのか心配になったくらい

防水っていうからには…ってことで、そのままお風呂に入ってみました
ボディーソープで洗っても、お風呂入っても、そのまんまをキープ。
こちらが、お風呂から出た後に撮った写真です

画像

ちょっとシオシオになってはいるけど、ハガレル様子は全くありませんでした。
これ、すっごく気に入りましたぁ〜
ハガス時も、痛くなかったし、ハガシタ後も痒くなりませんでした。

欲を言えば、指にも使えるサイズがあるといいなぁ〜
(指の皮膚炎がひどいので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、医療用に近いんですかね?
何だか包装とかも仰々しいので。。
でも性能が高そうなので、いざというときは良いですね♪
そしてこれが、噂のミルクルさんの腕ですね♪
やっぱり旦那様とは違いました〜(当たり前!爆)
アルデ
2008/06/04 20:57
アルデさん
おそらく、そうだと思います!
かなり薄くて、貼ってるの?って感じだったよ。
包装は、1枚ずつ滅菌されているせいだろうねぇ〜。
個人的に、絆創膏サイズが欲しいんだよね。
だと、かなり活躍の場が広がる♪
ミルクル
2008/06/05 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
白十字 FC やわらかベールパッド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる