ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ アチューマシリーズ

<<   作成日時 : 2008/06/05 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

セレブさんのアチューマシリーズってご存知ですか
私は、今回、サンプル百貨店さんのおかげで出会うことができました
では、どんな商品なのか、使った感じは など、
ひとつずつ述べて行きたいと思います

アチューマ コラージュ タブレット

画像

コラーゲンは増やす時代
ということで、このタブレットは、肌がコラーゲンを生み出す力をサポートするものなんです

コラーゲンでお肌がプルプル〜ってのは知ってるけど、
セルライトの軽減にもコラーゲンがいいって知ってました
私は知りませんでした。
セルライトって、除去するのが難しいって言われているよね。
それが、コラーゲンで軽減できるなら、美容サプリとして嬉しい限りです

アチューマコラーゲンタブレットは、
タイのウロコから抽出した、体内への吸収性が高いコラーゲンを使用
アニマルコラーゲンやフィッシュ(魚皮)コラーゲンに比べて、
分子量が小さく消化吸収性が優れているため、
肌の老化防止効果が高いのが特徴なんですってぇ〜

原材料表示を見てみると……
コラーゲンペプチド(魚由来)、フルクトオリゴ糖、乳糖、結晶セルロース、ミルクココナッツ粉末、
ビタミンC、甘味料(キシリトール)、ソルビトール、ショ糖脂肪酸エステル、クエン酸

と書かれております

セレブさんのサイトで、それぞれの配合成分の効果・効能を読んでびっくり
このタブレット、本当によく考えられて作られていることが分かります
ぜひぜひ、サイトをチェックしてみてね  こちら

中でも一番、ヘェ〜って思ったのが、ミルクココナッツ味の訳
私は、通常、コラーゲンサプリは独特の風味があって摂りにくいから、
ココナッツ風味で食べやすくしたのかな…と思っていました。
でも実際はね、ダイエットや免疫力・利尿作用・むくみ改善効果が期待されるんだって
ココナッツにそんな力があるなんて…ちょっとびっくりだと思いません

画像

フタを開けると、ココナッツミルクの甘くておいしそうな香りがプ〜ン
いやいや、香りだけに騙されてはいけない…問題は食べやすさ。
1粒食べてみると…甘くておいしい
1日4粒を目安にって書いてあるけど、ちゃんと決めて食べないと、
食べ過ぎてしまいそうです
これで、本当にコラーゲンサプリなの って、言いたくなるお味でした。

続けていると胸もサイズアップする方もいるらしいですよ。(笑)
食べやすくて、吸収されやすいコラーゲンサプリに大満足でした

続いては、

リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

画像

こちらは、新しいお肌に生まれ変わるため古い角質のお手入れジェルです

正直、古い角質お手入れなんてしたことがありませんでした
でもね、お肌の美しさのカギは、
お肌の水分量と正常なターンオーバー(肌の新陳代謝)にあるそうなんです。
そのターンオーバーが正常でなくなると老化がはじまり、
シミ・しわ・くすみ・たるみ・毛穴の根づまりなどと、
お肌のトラブルへとつながってしまうんだって。
そこで、週に1〜2回の古い角質のお手入れ
それだけで、肌本来の力を引き出し
透明感あふれるみずみずしいお肌へと導いてくれるそうです。

まずは、手の甲でやってみました。
動画を撮影してみたので、良かったら見てね



最初は、ジェルでヌルヌル〜って感じだったんだけど、
次第にポロポロとしたものが出てきて…これが古い角質なんだ〜って実感
洗い流した後は、肌がツルツルになっていました
これはね、クセになります。
見た目で違いが分かるし、触ってみてもその差は歴然。
しかも、全身に使えるって凄くないですか

天然ハーブや漢方エキスを配合してあるので、肌のトーンも明るくなります
ダーリンも興味津々な様子なので…リピした時には使わせてあげようかな〜。(笑)
詳細を知りたい方は、こちら

さて、最後は、

EGFジェルマスク

画像

こちらは、ノーベル賞を受賞したEGFがたっぷり使われた贅沢マスクなのです

EGFって
EGF=ヒトオリゴペプチド-1
細胞再生因子と言われるもので、新しい皮膚細胞の生産を大幅に増加させる成分。
人間の体内にある53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種で、
火傷の治療をはじめ、皮膚再生分野では画期的な効果をもたらしています。

EGFって凄いんですねぇ〜
その他にもプラチナナノコロイド・コラーゲン・ヒアルロン酸など、
贅沢な成分が含まれているんですよ

マスクはこんな感じで、顔の上部と下部でセパレートタイプになっていました

画像

私も何度かマスクパックはしたことあるんだけど、こんなの初めて
まず、手に取った時のヌルヌル感が半端じゃない
湿っているというよりは、ヌルヌルしたものに覆われている感じ

これはね、水溶性のハイドロジェルが有効成分の蒸発を抑えて、
皮膚に浸透させるためなんだって。
マスクを顔に乗せると、有効成分が皮膚の体温に反応して溶け込むから、
皮膚にどんどん浸透していくらしいよぉ〜

マスクをして30分間…………リラックスタイム

その後、マスクを外すと、顔中ヌルヌル〜。(笑)
マスクはまだ潤っているので、捨てるの勿体無い〜
でも、1回使い捨てなので…我慢してポイしました。
顔全体に馴染ませて、潤いたっぷりで眠りにつきました。

翌朝、違いを実感
内側の深い部分から潤っている感じで、肌がやわらかくなっています。
しかも、翌日も翌々日もその効果が続いていました。
だんだん薄れてはきたけど、効果の持続性に驚きましたね。

定期的にケアに取り入れれば、プルプルお肌が維持できそうです
貴重な体験ができて良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー・・・すごい動画まで
本当にありがとうです!!素敵なブログ・・・
指の間とかすごい出ますよ・・
ありがとうです。
さよぽん
2008/06/06 11:56
さよぽんさん
コメント、ありがとうございます!
指の間が狙い目だったんですね!!(笑)
角質取りは、初めての経験だったので、
本当にポロポロ出てくるのにびっくりしました。
こういったお手入れをやっていると、
キレイなお肌が保てるんでしょうね♪
ミルクル
2008/06/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブ アチューマシリーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる