ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと息ついて…

<<   作成日時 : 2008/06/05 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

フ……フフ…フフフフフ…………ウフ
やっと終わりが見えたのよ
でも…新たなるモニターが出来ちゃったけど。
でも、1つだから安心、安心
ってことで、ちょっと一息してみたり。

最近食べた、お気に入りのスイーツちゃんたちを紹介してみます

画像

もうお馴染みのモンテールちゃんです
チーズモンブランがプリンの上に乗っております。
けっこう、たっぷり目に乗っているのよぉ〜

画像

これが、私の中で大ヒットとなりまして…ダーリンの分もちょこっと貰いました。(笑)
また食べたいけど、期間限定かぁ…食べられるかなぁ

そして、ずっと気になっていたもっちりシリーズの抹茶をゲット

画像

断面はこんな感じで、中には小豆も入っております

画像

これもねぇ〜すっごくおいしかった
チーズクリームもおいしいけど、抹茶も同等のランキングですなぁ。

で、ローソンで買ったチロルチョコがね…ツボだったの。

画像

キャラメルチョコが、甘過ぎずに中に入っているビスケットの食感も最高
北海道フェアみたいのやってた時に買ったから、もう売ってないかもな…。

運動はしなくても、多少脳ミソを使っているので甘いものが恋しくなる私

そうそう、ウェブリブログでまたテーマキャンペが始まりましたね
ってことで、さっそく参加してみようと思います。

玉木宏さんと言えば、「のだめ」で一躍有名になった俳優さんですよね
ウォーターボーイズでは、そんなに目立っていなかった気もするし…。
映画でいうと、KIDSが最新作になるのかな
……公式サイトへ飛んでみました。(笑)

プロフィールを見ると、身長180cmって書いてある。
けっこう大きかったんだぁ〜
176cmくらいかと思っていました…根拠はないんだけどね。

そうそう、鹿男あをによしでは、神経質な役ってことで、
少しウエイト調整したとか言ってたけど、
顔がコケてしまっていたので、前の方がかっこよかったな〜って思ってたの。
最近見てないから分からないんだけど…戻ったのかしら

何にしても、かなりのイケメンなので、次回作に期待してます
ダーリンも、けっこう好きだったりするしね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
レポ頑張ってるね〜
1つ1つ丁寧に仕上げてて
ホント頭が下がるよ♪
ほどほどに頑張ってね。
それと3周年おめでとう!
これからもよろしくデス☆
ASAMI
2008/06/05 15:55
プリン!!!
超おいしそう!しかも期間限定!!!
絶対探してやるぞ!
ミルクルさんのおすすめだしね♪
よっ!さすがモンテールマニア!(笑)
スフレロールもおいしそう!
キャラメルタルトおいしいよね。
このサクサクがいい感じでしたね。

みいな
2008/06/05 16:05
(≧∇≦)キャー♪ 相変わらずどれもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チロルチョコも食べてみたい〜〜〜!! 

玉木くん…のだめで大好きになっちゃいました♪
鹿男もしっかり見たし…(*≧m≦*)ププッ
りくママ
2008/06/05 19:56
まとめてずずず〜って読ませてもらいました〜。
ほんとモニター大変だったんだね〜。
お疲れ様〜☆
ミルクルちゃん、すごいよ〜っ!

おいしそうって思ったら期間限定なのね・・・。
もうないのかなぁ〜。
チロルも気になる〜♪

あと、千秋先輩(笑)
コケ具合、戻ってない気がする〜。

コアリズム、楽しんでるよ〜♪
ミルクルちゃんもぜひぜひ〜!
りすも☆
2008/06/05 20:51
やっと終わりが見えてきましたか?
終わったときの開放感がすごそうですね〜♪(笑)
ラスト!頑張ってくださいね!

そして、これが噂のチーズモンブラン!!
なるほど〜、クリームがチーズモンブランなんですね♪
考えましたね、これ!!
今度見つけたら食べてみます〜♪
抹茶も美味しそう!!断面が最高です☆(笑)
キャラメルタルト…、あれっ?これを友人から
北海道土産でもらったような気が??
違ったかな?もしかして、ローソンで買ったのを
くれたのか??(笑)
まあ、何しても美味しかったんですけどね♪

玉木宏って、髪の毛が個性的な人でしょ?
それぐらいしか分かりません〜
今回のテーマは難しすぎる…
もう1人の女性なんて初めて聞きましたもん。。
携帯もドコモじゃないし…
宝探しか、ビンゴをやって欲しいですよ〜
アルデ
2008/06/05 21:06
ミルクルさん、こんばんは〜♪
モニターレポ、お疲れ様です。大変だよね…。
そしてそして、美味しい写真もありがと!
でも、今の私には目の毒です…。
ここのところ、ちょびっと体重が増えてしまって〜〜。
気にしてるの、だからおやつも控えてるの〜〜〜(泣)

2008/06/05 21:48
こんばんわ〜!

またまた、美味しそうな物が・・・(^_-)
期間限定と聞くと、やはり気になりますネ〜。
プリンも、大好き!
ハイジ
2008/06/05 23:12
お疲れ様〜〜パチパチ
レポ、ほんと丁寧に書いてて
時間かかったでしょうね〜〜☆
私はムリだ〜と思って応募は
断念しました。(笑)
素晴らしい!!!
そしてお菓子も美味しそうで
この時間でも食べたいです!(^^♪
まるみ
2008/06/05 23:23
ASAMIさん
レポね、やっと終わりそうだよ♪
既にちょっとした開放感に包まれてます。(笑)
3周年…あっという間でした。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(^^)
ミルクル
2008/06/06 19:54
みいなさん
ねぇ〜期間限定だと焦るよね。(笑)
既に、リピできないっぽいんだけど…私も探そう!
モンテは絶対にチェックですからね(^^)
もっちりスフレシリーズは、生地がもっちりしてて、
クリームたっぷりだし、カットされてるから食べやすいの。
キャラメルタルト、おいしいよねぇ☆
まだ売ってたら買ってきます!
ミルクル
2008/06/06 19:56
りくママさん
チロルチョコ、この手のは32円とかするけど…
やっぱり、おいしいんだよね♪
玉木先輩、かっちょいいよねぇ〜(^0^)
(うちでのあだ名は、先輩になってるし 笑)
鹿男はね、途中までしか見れなかったのぉ〜!
ミルクル
2008/06/06 19:58
りすも☆ちゃん
今回はね…さすがにダメかと思った!(笑)
でも、何とか期限内に達成できそう〜。
モンテの期間限定は、いつまでの期間か?
ってことで店頭でチェックするしかないかもぉ。
先輩、やっぱ戻ってないかぁ…携帯のCMとかね。
コアリズム、楽しみながら出来そうだから、
すっごくやってみたいんだよね♪
ミルクル
2008/06/06 19:59
アルデさん
ラストがすぐそこに…って感じで、
既に開放感に包まれてたりします。(爆)
最後まで気を抜いたらいかんいかん!
チーズモンブランはね、本当に好みだったの♪
……値下げシールで買ったんだけど。(笑)
抹茶もね、すごくおいしかったよぉ〜。
キャラメルタルト、北海道フェアだったから、
たまたまローソンで取り扱ってたのかも。
お友達は、ちゃんと北海道で買ったんじゃない?(笑)
これ、甘過ぎずにおいしいよねぇ〜(^^)
玉木先輩、そっか…アルデさんは苦手分野だもんね。
携帯もドコモじゃないなら、尚更(ーー;)
テーマが偏りすぎてるよね…。
宝探し、夏頃にやるのかなぁ?
それとも、テーマ懸賞に変わっちゃったとか??
ミルクル
2008/06/06 20:03
杏さん
労いの言葉…ありがとうございます!
あと一歩で終わるので、最後までファイトです!!
杏さんは偉いですねぇ〜。
気にして控えてるなんて…。
私は気にしても食べちゃってます(−−;)
ミルクル
2008/06/06 20:04
ハイジさん
ですよねぇ〜。
期間限定って聞くと、今買わないと!!
って思うから、つい手が伸びてしまうのよね(^^;)
おいしくてもリピできないのが悲しいですけど。(笑)
ミルクル
2008/06/06 20:06
まるみ先生
レポ、あとちょっとで終わります!
さすがにね…疲れました(^^;)
試す時間も写真撮る時間も書く時間も必要なので、
トータルだと、かなり…キツかったですぅ。
お菓子はね…寝る前とかに食べたくなったりしますよね。
甘い誘惑に勝つのは困難です!(笑)
ミルクル
2008/06/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと息ついて… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる