ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS MONO-PORTAL リニューアル記念企画

<<   作成日時 : 2008/06/08 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま、MONO-PORTALさんでは、リニューアル記念企画として、
「この商品をレビューしたい!」第一弾を開催しております

さっそく、私も参加させていただきます

色んな商品があって、悩んじゃう〜と言いたいところですが、
夏に向けて本格的にダイエットしなくてはいけない私には、これ

ムトウ「きれいみつけた」さん提供の

スレンダーシェイパー(チャーミーキティ)

スレンダーシェイパーは、ずっと気になっていた商品。
さらに、ホワイトとピンクを基調とした可愛い本体カラーに、
チャーミーキティのイラストが描かれているタイプなんて……
キャラクター好きの私には、たまりません

私が注目しているのは、毎分2,400回のチョー振動と特殊なベルト構造によって、
ウエスト、肩、背中、ヒップ、太ももなど気になる様々な部分に対応できること

背中のお肉って、取れないのよねぇ〜
自分じゃ見えないし、効果的な運動も分からないので、
チョー振動でブルブルやって、すっきり背中を目指したいです

もちろん…全てのパーツにブルブル使っちゃいますけど。(笑)
キツクなったジーパンも履けるようになるかも〜

しかも…こうしてPCしている間にもエクササイズできちゃうって素晴らしい
キャリーバッグもついているから、
実家に帰省した時にもテレビを見ながらブルブルできちゃう
時間を有効的に使えるし、運動する場所を取らないのもポイント高いです

これなら、私でも毎日続けられる自信ありです
結婚してからプクプクと成長してきた体をリセットする時がキタのね

ぜい肉&筋肉をブルブル振動させて、かっこいいボディーを目指したいです

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
ミルちゃんは、スレンダーシェイバーにしたのね(*^_^*)
これ、かわいいですよね〜〜
ブルブルしちゃうんだ〜!
何か背中のお肉がとれそう!
届くといいですね!
私は野菜にしたんです〜〜!
いつも食べ物にばかり目がいく
食いしん坊デス。ウフ。
まるみ
2008/06/08 16:36
まるみ先生
食べ物もいいですよねぇ〜♪
でも…本当にダイエットしないと(−−;)
って思ったので、ダイエット関連にしました!
これは色んな部位に使えるのがいいなぁ〜って。
ブルブルして、スレンダーになったら…
なったら??(笑)
ミルクル
2008/06/09 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
MONO-PORTAL リニューアル記念企画 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる