ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS MONO-PORTAL リニューアル記念企画

<<   作成日時 : 2008/06/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、MONO-PORTALさんでは、リニューアル記念企画として、
「この商品をレビューしたい!」第一弾を開催しております

2つまで希望商品が選べるということなので、チャレンジです

私が試してみたい商品は…ショップジャパンさん提供の

コアリズム

これ、すっごく気になっていたんです
コアリズムを知ったきっかけは、某テレビ番組。
クワバタさんがコアリズムで、ウエストをくびれさせた〜
っていうのを知り、コアリズムって何だろうと興味を持ったのです。

体の中のセクシーがラテンのリズムで目を覚ます

運動系だと、キツイと続かない可能性がある…と思いました。
でも、コアリズムは楽しくエクササイズできそうな予感
なぜなら、腰をクネクネと情熱的に踊るエクササイズだから

私、踊るの好きなんです
家の中でも、いつも訳の分からない踊りを踊っています。(笑)
だから、コアリズムは私に合うかもって思ったの

何より、クワバタさんがあれだけ細くなったのだから、
きっと私にも効果が出るはず 
これが、コアリズムを試してみたい気持ちに拍車をかけてます。

毎日毎日、鏡を覗くとくびれていく自分がいたら…
それは、日に日にやる気がパワーアップしていくってことでもある

コアリズムで情熱的に踊りながら、セクシーボディーを手に入れたいです
これなら、絶対に毎日続けられる

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MONO-PORTAL リニューアル記念企画 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる