ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンシューだよ♪

<<   作成日時 : 2008/06/09 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、月曜日なのに体感的には日曜日です…なんで
ここんとこ、けっこう暑いのでパン1だったりします。
髪の毛も、赤毛のアンに出てくるダイアナにしており、
前髪はヘアバンドで上げてデコ全開です
………えぇ、ピンポン鳴っても、すぐに出れませんけど (笑)

そういえば、先月末に発見して食べたモンテを忘れてたのぉ〜。
で、アップしました

画像

メロンのシュークリームです
メロンがキツ過ぎずに、おいしくいただきました
ダイエットしなきゃない気持ちとはウラハラに、
毎日、甘いものが食べたくなってる今日この頃…どうしよぉ〜

明日は、皮膚科に行きたいなぁ〜って思ってるんだけど、
この皮膚科の近くに、私の好きな「おはぎ」を売っているお店があるのよねぇ。
あ、おはぎが好きなわけじゃなくて、ここのおはぎが特別なのよ。
何度か紹介してるんだけどねぇ〜
う〜ん、ま、行ったら…行ってから考えるか。(笑)

さて、今日のテーマは、「動画コンテスト」
今まではスルーしてたんだけど、アルデさんのとこで紹介されていたので、
チェックしたら…昨日までで募集が終っちゃったの
賞品とか豪華だったから、できれば参加したかったなぁ…。

でもね、12日から投票があって、投票した人にも抽選で10名に1万円が当たるらしい。
filmoに登録しなきゃないのが面倒だけど
興味がある方はどうぞ  こちら

うぅ…なんだか眼痛の予感が
さすがに、モニター記事かくのにネット時間すごかったからなぁ…。
今日は、大人しくネットを終らせようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
モンテールのメロンシューだ。それにしてもすごい格好だね。女性ってみんな1人だとそうなのかな??おいらの女性のイメージがくずれていく(笑)。
けい
2008/06/09 17:33
いいなぁ〜。
メロンシュー。
結局あの限定プリンは北海道では販売してないみたいなの。
これもそうです。
だからここでミルクルさんのレポを読みながら食べたつもりになります(笑)

動画コンテストかぁ。
私はなかなか腰が重くて実行に移すまでが。
なかなか賞品の豪華さにも負けない腰の重さ。どうにかしたいわ。

みいな
2008/06/09 17:55
うちの子供好みかも♪
因みに、うちの子供はメロンパンにはうるさい( 一一)

私は、最初は甘くて食べているうちに甘味が無くなることに不満なんですが、それが人生とふざけたことを言っております(笑)
おきらく社労士
2008/06/09 18:37
メロンシュー、美味しそう!!!
北海道は販売しないのですか〜。
(みいなちゃんコメント読んで分かりました。(*^_^*))

モンテは美味しいものがいっぱいあって困ります(^^ゞネ。
眼痛、おきないといいですね〜〜
お大事に!!
まるみ
2008/06/09 20:22
こんばんわ〜!

美味しそうな「メロンシュ〜クリ〜ム」ですネ(^-^)
「ハイジ」・・・すっかり、このような大好きな「おやつ」から、ご無沙汰してます。
目の保養!ですネ(^_-)

そして「眼痛」・・・その後大丈夫でしたか?
お大事にして下さいネm(_ _)m
ハイジ
2008/06/09 20:46
パン1って!(笑)
この時期でそれなら、夏はどうなるんです?
やっぱり速くなる水着しかないですね♪(ないのか?笑)

そしてメロンシュー♪
うわ〜!こんなんあるんですね〜!
おいしそう〜☆
ダイエット?モンテールは別腹なのでOKでしょう♪(笑)

で、明日はおはぎですか〜??
んっ?皮膚科?(笑)
おはぎで治ればいうことがないんですが、
ここはちゃんと治したいですね!
眼痛も早めに対処して、発症しませんように…(-人-)

動画コンテストは 次の投票に期待ですが、登録が
ちょっと面倒ですよね。。どうしたものか…
アルデ
2008/06/09 21:26
暑いですねぇ〜。髪の毛が顔につくと
かゆ〜くなるので私もお団子して前髪はピンでとめ
オデコ全開です(笑)
メロンシューかぁメロンの時期ですね。
練乳の!!発見できませんでした・・・。食べたかったなぁ。
眼痛大丈夫かな?レポート頑張ったもんねぇ。
目を休めて下さいね。
ゆん太
2008/06/09 21:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メロンシューなんてあるんですね〜♪
メロン大好きな子供達が飛びつきそうです(*≧m≦*)ププッ
眼痛…大丈夫かな? お大事にしてくださいね〜!!
りくママ
2008/06/10 08:42
けいさん
女性が皆そうな訳ではないよぉ〜(^^;)
私がそうなだけだと思います。
きっちりしてる人は、きっちりしてるしね♪
ミルクル
2008/06/10 18:43
みいなさん
そっかぁ…モンテールって、地域限定もあったよね。
私も北海道限定とかで食べれないのあったもん!
全国区で販売して欲しいよねぇ〜おいしいんだから。
動画コンテストはね…写真と違うし、
編集技術とか持ってないんでダメかなぁ〜って
思う反面、その素人っぽさがウケない?などと、
一人で思いを巡らせてたりします(^^;)
ミルクル
2008/06/10 18:46
おきらく社労士さん
そっか、メロンパン好きなら、
メロンシューもきっと好きだよぉ〜♪
甘みがなくなるのが人生…渋いセリフですね!(笑)
私は、メロンパンは中にメイプルが入っている
メイプルメロンパンが好きでたま〜に食べます!
ミルクル
2008/06/10 18:48
まるみ先生
モンテちゃん、残念です!
なんで地域限定品を作るのかなぁ?
皆食べたいよねぇ〜!!
眼痛は、昨夜ダーリンにマッサージしてもらったのと、
自主規制が効いたのか、大丈夫でした♪
ミルクル
2008/06/10 18:49
ハイジさん
メロンシューおいしかったですよ♪
店頭でモンテを見かけると…どうしても手が。(笑)
眼痛は、昨日の自主規制やダーリンのマッサージで、
今日は大丈夫でしたぁ〜。
やっぱり、無理は禁物ですね!
ミルクル
2008/06/10 18:50
アルデさん
だって…今日なんて、真夏日ですよ?
夏は扇風機がプラスされます。(笑)
速くなる水着はあったら着用しますよ(^^)
モンテ…実は、さっきも気になるもの見つけちゃったよぉ。
キャラメルチョコタルト??
見切りなってなくて、泣く泣く帰宅したけどね。(笑)
皮膚科は行ったけど、暑さに負けて、おはぎは無しでした!
暑いと…さすがにアイスとか食べたくなるもんねぇ。
動画コンテスト、登録しなきゃないのがねぇ〜。
どうしよぉ〜。
ミルクル
2008/06/10 18:53
ゆん太さん
キャ〜ゆん太さん、オソロだねぇ♪
やっぱり、髪が顔につくと痒くなるし、
前髪は邪魔になるから全開だよね!!
ゆん太さんと並んでみた〜い(^^)
メロンシューは…北海道では売ってないらしいです…。
今日は、キャラメルチョコタルトを見つけました。
見切りを狙います!!(笑)
眼痛は、対処が早かったので大丈夫でした♪
ミルクル
2008/06/10 18:56
りくママさん
メロンシューはね、メロン風味でおいしかったですよ♪
お子さんは喜びそうですねぇ(^^)
今日も気になるの発見しちゃったけど…
見切り待ちです。(笑)
眼痛は、早期対処で大丈夫でした!
ミルクル
2008/06/10 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンシューだよ♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる