ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼は…

<<   作成日時 : 2008/06/11 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は暑かったですよねぇ〜。
特に寒いと感じた瞬間はなかったのに…朝起きたら喉が怪しい
ってことで、市販の風邪薬を飲んでみてます
このまま悪化しませんように。

今日のお昼は、すっごく久しぶりにお弁当を買いました
ほっともっとは…うちから徒歩数秒のところにあるのですが、
結婚した当初、1度だけ利用したきりなのです。
その時は、閉店間際に購入したんだけどね…盛りが異常に少なかったの
だから、それ以来利用はしていなかったんだけど、
ほっか弁からほっともっとになったクーポンが今日までだったと思って、
とりあえず…買ってみました。

しょうが焼き&メンチカツ弁当

画像

本当は、ちりめんじゃこ弁当にするつもりだったんだけど、
「上に乗っているお肉のようなものは何ですか」って聞いたら、
油揚げっていうか厚揚げっていうか…そういう感じのものですって言われたので、
同じような金額で油揚げは…って思い、肉にしました。(笑)

200円割引クーポンと豚汁無料クーポン使って、280円でした

盛りは…前に比べるとごく普通でした。
独身の頃に買っていたほっか弁は、学校の近くにあったせいか、
めっさ盛りが良かったんだよ
どうしても、その印象が強いので、普通盛りでも少なく見えてしまいます

結果…途中でお腹がいっぱいになっちゃいました。が、完食。(爆)
後に、気持ち悪くなりました。……脂っぽいもの食べ過ぎたからかな

では、本日のテーマに行きたいと思います。
う〜ん………じゃ、玉木宏さんで

玉木さんと言えば、色んなCMに出ていますよねぇ〜。
ミスド・マツダ・永谷園・NEC………。
かっこいいイメージとはうらはらに、
ちょっとオチャラケタCMが多いと感じるのは…私だけ
マツダでは、前に…ソフトクリームが顔にビシャってなってたし、
ミスドは、ヒロシとチェンジしちゃうし。(笑)
だから、今後も、どんな面白いCMに出るのか楽しみだったりします
ま…普通にかっこいいCMでも満足なんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば最近お弁当買ってないです。
結構魅力的なのあるんだけど。

玉木さん良いよねぇ〜♪
確かに面白CM多いかもしれないね。
あたしもチェックしておこう!
みいな
2008/06/11 18:07
こんばんわ〜!

「しょうが焼き」に「メンチカツ」が、ふたつも・・・お得感がありますネ(^_-)
「ハイジ」は、学生の頃に「お弁当屋」さんで、バイト経験があるの。
お弁当作りからレジもネ(^_-)
ハイジ
2008/06/11 20:54
体調大丈夫です??
早めの処置で、乗り切ってくださいね!

で、しょうが焼きとメンチカツ!?豪華〜♪
僕が買うときは、海苔弁がほとんど。。。
でもこれが美味しいんですよ〜(笑)
長らく食べてないですけど…(^^;)
200円割引クーポンはお得すぎですね♪
アルデ
2008/06/11 21:23
風邪でないといいですね〜〜

そうそう、ほっともっとになったんですよね!
まだ買ってないで〜す。
クーポンとか使うの、ミルちゃんほんと
上手!!よい主婦!パチパチ!!
まるみ
2008/06/11 21:30
風邪っぽいのかなぁ?大事にしてね
お弁当、肉!肉!でボリュームだぁ
ほか弁系ずっと食べてないな
たまに、のり弁たべたいかも〜

玉木宏といえば
ウォーターボーイズの時のイメージが
アフロにほくろ思い出します(笑)
馬りん
2008/06/12 16:54
みいなさん
私も、滅多に買いません!
クーポンが200円引きだったから使ったまで。(笑)
玉木さん、かっちょいーよね♪
お友達になりたいなぁ〜。
恋人とまで贅沢は言わないからさ〜。(笑)
ミルクル
2008/06/12 17:48
ハイジさん
ちりめんじゃこと油揚げよりも…
お得感がありますよね?(笑)
ハイジさんは、お弁当屋さんでバイトしたことがあるんですね!
注文してから出てくるまで、すっごく早いので、
ちょっとびっくりしました(^^;)
ミルクル
2008/06/12 17:50
アルデさん
風邪の方は、乗り切ったみたいですが…。
違う方がねぇ…。(どんだけ!!)
海苔弁、私も好きですよぉ〜白身フライ♪
200円引きだったので、ちょっと豪華にしてみました。
でも…さすがに脂っぽかったです。
野菜も摂らないとね(^^)
ミルクル
2008/06/12 17:52
まるみ先生
風邪、市販薬で乗り切りました!!
ほっともっとになったからクーポン入ったんですね。
私…クーポンに目がないんですよ(^^;)
チラシやフリペをチェックして、
使えるクーポンがあったら、財布に入れときます!
ミルクル
2008/06/12 17:53
馬りんさん
風邪っぽさは、何とか乗り切りましたよぉ〜。
私も結婚してから2度目の弁当でした。(笑)
普段は滅多にというかほとんど利用しないので(^^;)
玉木さん、ウォーターボーイズを思い出すとは…
なかなかのファン層なのでは?(笑)
のだめで人気が急上昇したので、
ウォーターちゃんのイメージが何ともねぇ〜(^^)
ミルクル
2008/06/12 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼は… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる