ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリ☆さんの1万ヒットありがとうプレ企画に参加します!

<<   作成日時 : 2008/06/12 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロリ☆さんのブログ、劇団ねこ☆パンチでは、

1万ヒットありがとうプレ企画を実施しております

ぜひぜひ、参加させて下さい
ということで…参加しまぁ〜す。(笑)

 HN : ミルクル

 住まい : 東北

 最近狙っているIDキャンペーン : IDには全く縁がございませんが…
                       リプトンのミュージックカード。
                       後でスイーツ当たればいいなぁ…って。(笑)

 お福分け福袋コース希望します : こはるのDSは参戦できなかったので、持っていません。
                            なので、こちらも希望します


ロリ☆さん、1万ヒット、おめでとうございます
そして、素敵な企画、ありがとうございます
最近は食玩に目覚めてしまったようですが…確かに、収納場所に困りますよねぇ〜
うちも、収集つかないキャラものグッツで溢れかえってます
これからもどんどん増えていくと思うので……
お互いに頑張って収納コレクションしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画、参加ありがとうございます♪

リプトン、私もスイーツ狙いで参戦してます(笑)
あのキャンペーンもマウントレーニアと同じで
すぐに結果が見えますよねぇ・・・。
あっさりしすぎで、ちょっと悲しい^^;

お互い、スィーツ当選するといいですね☆

食玩、整理が大変です。
でもミルクルさんもゲーセンの戦利品等の収納が大変そうですよね。
お互い頑張りましょうね♪

では発表までしばらくお待ちください^^
ロリ☆
2008/06/12 23:49
ロリ☆さん
こちらこそ、参加させて貰ってありがとうです!(笑)
リプトン、深夜の方が?って2時過ぎにやるも撃沈。
やっぱり、当たるのは運なのかなぁ〜って。(爆)
スイーツは、1口応募できました。
オソロできるといいよね(^^)
食玩は、細かいから大変そぉ〜。
うちは大きいから場所が……って感じですが。(笑)
発表、楽しみにしています♪
ミルクル
2008/06/14 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリ☆さんの1万ヒットありがとうプレ企画に参加します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる