ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

<<   作成日時 : 2008/06/02 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

カルピスさんから発売されているリッチなお味

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

画像

「贅沢時間」ってだけあって、
パッケージもシンプルな中にゴージャス感がありますよね
カルピスは、どんなフルーツとコラボしてもおいしいと思うけど、
マンゴーって、贅沢な気分にさせてくれると思いません
果物屋さんで見ても、風格ありますよね。(笑)

気になるお味の方は……めっちゃ、おいしいぃ〜
マンゴーの風味が喉元を駆け抜けていく感じ 
濃厚でフレッシュなマンゴーをカルピスがまろやか〜にしてくれております

変にカルピスだけが主張しているわけでもなく、
マンゴーが強すぎるってこともない、絶妙なミックス具合です
これ、私もダーリンもお気に入りになりました

やっぱり、冷たいのをグビグビと飲むのが最高だね

で、ちょっと思ったことが、
完熟マンゴーラテでゼリーとか作ったらおいしそ〜ってこと
何本かの完熟マンゴーラテを大き目の型に流し込んで、
でか盛りちっくなゼリーを作ってみたいです
ダーリン、喜ぶだろうなぁ〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる