ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ一番 夏限定塩ラーメン

<<   作成日時 : 2008/06/14 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月、楽しみにしているモラタメさんのラーメンの日
今月は、夏らしく塩ラーメンの登場でした

サッポロ一番 塩ラーメン&夏限定 塩ラーメン

画像

し・か・も
レモンとバジルの爽快仕上げという夏限定バージョンが
これは、食べるしかないよね

ってことで、夏限定バージョンを食べてみました

画像

本来は…袋麺に具をトッピングしないのが私流。
ですが、今回はダーリンも一緒だったので、キャベツを乗せてみました

香りはね、レモンが効いていて、すっごく爽やか
バジルの緑もたくさん散らばっていて、見た目もキレイです
食べてみると…おぉ〜なんて爽快なお味でしょう
塩の風味を残しつつ、イタリアンちっくな酸味と香りが食欲をそそります。
「これ、好きぃ〜、おいしいぃ〜」ってチュルチュルと食べました。(笑)
特に女性が好みそうな感じだと思います
食べたばかりでも…ふとまた食べたくなっちゃう…そんなお味でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンにレモンとバジル??
意外な感じだけど爽やかで美味しいのねぇ。
夏にはさっぱりしていいですね。
ゆん太
2008/06/14 21:51
うちも届いたよ。
うちはレシピにあったサラダ風を試してみようかと検討中。
だけど普通バージョンのも食べてみたくなったわ!
みいな
2008/06/14 23:54
これ買って食べましたよ〜♪
キャベツやハムとかを載せましたが、美味しかった!
夏場に持って来いの味ですよね〜!
アルデ
2008/06/15 09:32
ゆん太さん
そうなの、すごくさっぱりしてるよ♪
レモンとバジルがイタリアンちっく(^^)
夏には、お酢もいいけどレモンもいいよねぇ〜。
ミルクル
2008/06/15 14:48
みいなさん
レシピなんて、あったんだ!(笑)
次に食べる時は試してみようかなぁ。
私は基本、そのまま食べる人なので〜。
でも、サラダ風もおいしそうだね!
ミルクル
2008/06/15 14:49
アルデさん
食べたのねぇ〜!!
私も好みの味でしたぁ♪キャベツ、合うよね!
何とも言えない酸味がたまらないのぉ。
って言ってたら食べたくなった。(笑)
ミルクル
2008/06/15 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ一番 夏限定塩ラーメン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる