ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS PRO TECスタイル

<<   作成日時 : 2008/06/15 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いつもお世話になっているモラタメさんで珍しいものを発見
PRO TECスタイルデオクレンズデオローラーです

画像


画像

こちらは、男性向けのデオドラント商品。
男の汚れをしっかり落とし、男のニオイを抑える
というコンセプトのものなのです

女性向けのこういったものってたくさんあるけど、
男性用は、あまり気にした事がありませんでした。
でも…考えてみれば、ダーリンの使うものは、私が気にかけてあげないとだよね

ダーリンは、作業着を着て作業をしたりするので、
これからの季節は、特に汗だくになってしまうんです
着替えは持って行くけど…接客業でもあるから、やっぱりニオイは気になります。

この商品、ぜひ、使わせてあげたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオン株式会社「PRO TECスタイル」 モラタメ情報
今回のモラタメ情報は、ライオン株式会社【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラーが500人に当たります。 私が普段使っている制汗剤はスプレータイプです。 場所は主に脇の下。 これからの季節には欠かせません。 特に汗っかきな方なのでなおさらです。 いろいろなメーカーのものを今までに試しました ...続きを見る
DC2
2008/06/21 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRO TECスタイル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる