ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン大好き♪

<<   作成日時 : 2008/06/15 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味噌ラーメン、大好きな私
味噌と言えば…やっぱりサッポロ一番みそラーメンだよねぇ〜

画像

芳醇な味噌の風味と太目の麺がマッチングして、すごくおいしい〜
個人的には、何もトッピングせずに食べるのが好きです。
なぜなら…みそラーメンそのものの味が好きだから
たまに、残った汁に素麺など入れて食べたりします

そして…辛いものも好きな私に人気なのがこれ

画像

ピリ辛みそラーメン チゲ風
これはね、作る時に少し水を少なくします。
濃い目の味を楽しみたいからなんだけど…残った汁にご飯を入れて、
卵を落としてチゲ雑炊にする楽しみもあるからなのです
麺にもご飯にも合うチゲ風のスープ、最高なんだよねぇ

年中、みそラーメンを愛する私は…夏場には辛い物を入れて食べることが多いです。
すりおろしニンニクや豆板醤…スタミナもつくし、大好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン大好き♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる