ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンパイン&カルピス

<<   作成日時 : 2008/06/15 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんでカルピスの新商品を購入しました

ゴールデンパイン&カルピス

画像

カルピス大好きだし、パイン味は待っていたお味だったのでゲット
パッケージがもうトロピカル〜だよね
冷蔵庫で冷やして、グラスに注いでみると…キレイなミルクイエロー

画像

パインの香りを楽しんだ後に、ゴクゴクゴク……。
これは、非常に飲みやすい
パインって、トゲトゲしく喉に刺さる感じがあったりするじゃない
カルピスとの融合のせいか、それが全く感じられません。
しかも、思ったよりスッキリしていて、一気に飲めちゃいます

これからの時期なら、シャーベットやゼリーにしても、おいしく頂けそう

で…ちょうどお昼だったので、カレーを食べました。
カレーと一緒にはさすがに…って思ったら、これが合う
本格カレーの店にラッシーがおいてあるように、
家庭で食べる手作りカレーには、パインカルピスいいかもよぉ〜。

画像

しかも、大人用を辛くしたいけど…子供は甘口しか食べれないから…。
なんて、悩んでいるお母さんは、子供さんの分だけカレーを小鍋に移して、
ちょっとパインカルピスを加えて温めてみましょう
ほどよい甘みが加わって、おいしく仕上がりますよ

そうそう、炭酸水で割って飲んでも、おいしかったです
パインカルピスソーダ、かなり気に入りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンパイン&カルピス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる