ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズムでセクシーボディー♪

<<   作成日時 : 2008/06/17 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ケンブロさんでは、コアリズムのモニターを募集しています
そこで、私の強い意気込みを聞いてもらおうと思います

今、すっごく気になっているもの…それは

コアリズム

夏まで痩せないと…と言いつつ、なかなか運動できない私
そんな私がコアリズムに興味を持ったのは、
お笑い芸人のクワバタさんが、ウエストマイナス20センチという数値を叩き出したことから
ウエストでマイナス20センチって…どんだけ凄いのよ

体の中のセクシーがラテンのリズムで目を覚ます

コアリズムは、ラテンダンスをベースに、
腰の動きを徹底的に意識したエクササイズでお腹やウエストを鍛え上げるんですよねぇ。
ダンス好きなので、これなら継続できそう

結婚してから、年々蓄積されているお腹周りのお肉
ここらで手を打たねば、もう独身の頃のウエストには戻れないのでは

ただ、痩せたいな…とう漠然とした想いだけじゃなく、
ハッキリとした目標を設定することも大事なんですよね。
数値で理解してないと、なぁなぁになってしまうことが多いから…。

7日間メリハリボディープログラムということなので…

7日間での目標 : 体重 3キロ減  ウエスト 5センチ減

コアマッスルを鍛えることによって、ただ痩せるのではなく筋肉がつきますよね。
すると…私が悩みに悩んでいる基礎代謝も上昇するはず
引き締まっていて、きれいにくびれたウエストは、
夫婦愛も、より一層深めてくれるでしょう

もちろん、7日間以降も継続します
そして、TB受付最終日には…更なる結果が報告できると思います

絶対に結果が出せるように頑張ります
ケンブロさん、私に力をお貸し下さい

今年の夏こそ、ピチピチ水着姿で海に行くぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/06/18 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクワバタさんのを見て欲しくなった人ですよ〜!
でも、これってイベントに行った人以外の枠ってどれくらいあるんでしょうね?
踊って痩せるならしめたものですよね!
マジ買おうか悩み中です^^;
ソヤネコ
2008/06/17 19:35
ソヤネコさん
やっぱり、クワバタさんの説得力あるよね。
イベント以外の枠は…少ないでしょうね(^^;)
でも、挑戦してみたい気持ちは熱いので、
ケンブロさんにお願いしてみました☆
私も踊りまくってセクシーになりたぁ〜い!!
ミルクル
2008/06/18 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズムでセクシーボディー♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる