ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ケフィアは何に効く?

<<   作成日時 : 2008/06/22 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ マンマルーナ健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

健康ケフィアセット

画像

冷凍食品やインスタント・レトルト食品・ファーストフードなどの食生活や、
不規則な生活、睡眠不足など、
現代人は、体バランスを崩しやすい環境にあります。
毎日の食生活に気をつけて、運動して…それでもカバーしきれないことってありますよね。

ケフィアは、乳酸菌と酵母から出来ているので、
体内環境を整える手助けをしてくれるのです

お腹の調子を整えるなら、ヨーグルトでもいいんじゃない
なんて思いませんか
ヨーグルトは一般的に、ブルガリア菌やサーモフィルス菌等、
3、4種類の乳酸菌で牛乳を発酵した物を言いいます。
それに比べて、ケフィアには10種類以上もの乳酸菌と、
ヨーグルトには無いさまざまな酵母が含まれているのです。
これらが複合発酵することで多種類の微生物が有用菌として働き、
様々な健康効果が期待されているんですよぉ〜

更に、ケフィアの乳酸菌には、、プロバイオティクスと呼ばれる乳酸菌も含まれています。
プロバイオティクスとは、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を増やしたり、活発にする働きがあり、
体の中にいる善玉菌を生かして病気になりにくくするという、
予防医学の考え方から生まれたものなのです

ケフィアって、ヨーグルトとは違うし、厳選されたものがギュっと詰まっている感じですよね
ということで、以下のような方にオススメなんです

 体内環境を大切にしたい方
 毎日、乳酸菌を効果的に摂りたい方
 毎日スッキリ!したい方
 健康な体作りを目指したい方
 カロリーが気になる方


健康になるのに毎日の摂取を心がけるのはいいけど…
カロリーが高かったら、ちょっと気になっちゃいますもんね。
その点、マンマルーナの健康ケフィアなら、
ダイエット中でも安心して大丈夫
ここ…個人的に、かなり重要。(笑)

次からは、ひとつずつ商品を見ていこうと思います

1 : マンマルーナの健康ケフィア が見れます
2 : ケフィアって何? が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まんまるーな 健康ケフィア 62球
健康情報ポータル「ケンブロ」のまんまるーな 健康ケフィア 62球情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/06/22 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケフィアは何に効く? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる