ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりモンテ♪

<<   作成日時 : 2008/06/23 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日から、空は曇っています
寒いような、暑いような…微妙な気温で、体調が崩れそう
ビタミン食べよ

気になっていたモンテちゃん、昨日やっと買いました

画像

キャラメルタルト…もう、キャラメルってだけで、即買いしたいくらいです。(笑)
これがねぇ〜見切りシールもんがなくってさ。
昨日も、少ししか下がってなかったけど、もう待てなかったので、カゴにインしました
えぇ…私がカブリついた写真で恐縮なのですが…断面

画像

タルト生地の上にキャラメルケーキ、その上にキャラメル生チョコが乗ってます
お口の中で、マッタリ〜ネットリ〜とキャラメルが広がって、
とってもおいしくいただきました
冷蔵庫のダーリンの分が…危ぶまれますね。(笑)

さて…今週は、ダーリンお休み週間で…。
振り休を貰った分とか、たまたま連休だった分とかがあって、
火水・金土と連休になります
もっと、前もって分かっていれば、木に有給とって5連休にできたのにぃ〜
って、おそらく無理ですけどね。
ダーリンの会社は、有給を使わせてくれないっす…
あ……これ以上書くと、グチグチと言いたくなっちゃうので、止めとこ。(笑)

ちょっと久しぶりに、テーマ懸賞に参加しますぅ
何度か紹介してきた、動画コンテスト
投票期間も終わり、6月29日に予選通過作品が発表されるそうですよぉ〜。
予選通過者は、本選に向けて新しく作品を作るそうです。
その新たな作品に対して、再び投票が行なわれて、受賞作品が決まるんだって
どの作品になるのか…ちょっと楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜。おいしそう!
やっぱりこちらではお見かけしないモンテさん。
ん〜〜。食べてみたい。
旦那様の会社が有給使わせてくれないって言うのは多いですね。
みいな
2008/06/23 19:17
こんばんは。
おいしそう!
余震も収まってきたようですが、道路の一部はまだ通行止。
昨日から体調がわるく、きょうは朝から寝ていました。
もえぎ
2008/06/23 19:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おいしそう♪
見かけたら食べてみたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那さん 飛び石連休だねぇ…
りくママ
2008/06/23 19:47
ミルクルさん、こんばんは〜♪
タルトも美味しいんだよね〜。
私もスーパーに行くと必ずモンテールチェックしてます。
半額シールが貼ってあったら即買いですね〜。
ダーリン、転勤なんだって〜。
その前の骨休め休暇になるかな?リフレッシュできるといいね。
ダーリン共々不安でいっぱいかと思うけどガンバロー♪

2008/06/23 20:56
最近、気候があやふやなので、体調を崩さないように
気をつけましょう!
ビタミンをムシャムシャ ぼりぼり食べときましょ♪

キャラメルタルト!
断面を見て分かりますが、歯並びがキレイ!じゃ
なくて(笑)、キャラメルと生チョコの層になってるん
ですね〜♪まろやかキャラメルな理由はそこですね!
モンテって、物価高の中で頑張ってますよね?
応援の意味も込めて、たくさん買わないと〜!(笑)

そして今週は、旦那様のお休みが多いんですね!
じゃあラブラブ週間として、いろいろ楽しんで
くださいね♪♪(笑)
アルデ
2008/06/23 20:58
きゃ〜美味しそう!
ミルちゃんのかじったあとでいいので
それちょーだい☆ガブ!
美味しそうだわ〜〜!

連休、良かったですね〜〜
いろいろ大変と思いますが
気分転換、してきてね☆

まるみ
2008/06/23 21:45
変わりやすいお天気ですよね。
蒸し蒸ししてるし・・・。こういう時は
何となく体がついていかないですよね。
体調に気をつけて下さいね。
ミルクルさんのところはいろんなモンテ商品が
あっていいなぁ〜。
スーパーでチェックするんだけど定番物しかなくて(-。-;)
ダーリンさんの分は無事だったかな(笑)
今週はた〜っぷりダーリンさんと
遊べるねぇ\(^▽^)/
おなかいっぱい楽しんで下さいね♪


ゆん太
2008/06/24 09:52
うわ〜、美味しそうだね!
早速、モンテちぇっくしちゃおう♪
ASAMI
2008/06/24 22:33
モンテールのデザートはおいしいよね。おいら値引きシールが貼ってある時しか買わないけど(笑)。うちのお店にはないから他のところで買って食べてみるね。
けい
2008/06/25 15:44
みいなさん
モンテさんは、地域限定ものも多いよねぇ。
私も北海道限定で食べれなかったのあるもん。
次は、ずんだ生クリームとか出して欲しいなぁ。(笑)
有給は、どこも使えないのが現状なのかしらね?
ミルクル
2008/06/25 18:02
もえぎさん
体調はいかがですか?
また寒くなってきたので、体調も崩しやすいですよね。
余震、まだ続いてますね…。
早くもとの生活に戻れるといいですね!
ミルクル
2008/06/25 18:04
りくママさん
モンテ、見かけたらぜひぜひ!
ダーリンもおいしいって言ってたよ♪
連休…終わっちゃった(−−;)
休みって、あっという間だよねぇ〜。
ミルクル
2008/06/25 18:05
杏さん
フフフ、モンテは必ずチェックしてます!
半額シールは…見かけたことないかも!!
その前に売れちゃうんだろうなぁ〜こっちでは。
ダーリンの転勤は、まだ詳細不明のまま…。
会社側から勤務時間とか内容とかお知らせ来ないみたい。
どんだけいい加減なんだか…。
ミルクル
2008/06/25 18:06
アルデさん
本当に、暑いやら寒いやらで、着たり脱いだりしてます。
ビタミンは、ポリポリしてますよぉ〜!
モンテ、歯型気になるよね…(ーー;)
かぶりついた後に断面!って思ったからさ〜。(笑)
モンテは、庶民の強い味方だよ♪
どんどん買って貢献してあげないとね(^^)
ダーリンの休み多いけど…ちょっと眼痛の私。
後半の連休にかけたいと思います!!(何を? 笑)
ミルクル
2008/06/25 18:09
まるみ先生
私がかぶりついた後でいいんですか??
では、どうぞ♪ ア〜〜〜ン(^0^)
連休は、一段目が終わっちゃいました。
眼痛で、アクティブには過ごせなかったっす〜。
次の連休に期待します☆
ミルクル
2008/06/25 18:10
ゆん太さん
すでに、体がついてってません(^^;)
眼痛もあるけど、背中も痛めた様子です…。
暑いんだか、寒いんだか、ハッキリしてほしいよぉ〜。
モンテって、そのスーパーによっても
取り扱った入る商品が違うよね!
私も、色んなスーパーでチェックするようにしています♪
ダーリンの分は…ちょっとだけ貰いました。(笑)
そして、今日はおなかいっぱいモードです☆
ミルクル
2008/06/25 18:12
ASAMIさん
モンテって、変なケーキ屋さんで買うよりおいしい♪
だから、止められないんだよねぇ〜。
買い物行くと、絶対にチェックしちゃいます(^^)
ミルクル
2008/06/25 18:13
けいさん
うんうん、やっぱ値下げシール狙いだよ!
あとは、チラシ品で安い時かな?
定番もおいしいけど、限定や新商品には目がありません♪
ミルクル
2008/06/25 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりモンテ♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる