ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キュプルン

<<   作成日時 : 2008/06/02 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

サンプル百貨店さんから、キュプルン2箱いただきました

画像

キュプルンって

弾力のある美しさのために
ということで、女性の強い味方になってくれるドリンクなのでございます
特徴として、以下の3点があげられます。

コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ
吸収しやすい低分子コラーゲンを配合
すっきりとした飲み心地で1本18kcal


お肌プルプル〜って言うと、まず連想するのがコラーゲン。
でもね、コラーゲンだけじゃ足りないみたいです。

ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン

これが、キュプルンの方程式
そう、キュプルンには、フラバンジュールが入っているんです

コラーゲンって、一度、体の中で分解されてから吸収、
その後、肌で再度組み立てられているそうなんです
よってコラーゲンだけだと、その力を発揮しきれない部分もあるんですね。

そこで、フラバンジュールの出番となったわけです。

フラバンジュールって、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力なんだって
これって…凄いと思いませんか
コエンザイムって、一時期すごく話題になったし、今も健在。
それの250倍って……嫌でも期待が膨らんじゃうよねぇ〜

その他にも、ヒアルロン酸・エラスチン・グルコサミン・ビタミンC…など、
嬉しい成分がたくさん配合されているんです

ビタミンC配合ってことは、肌荒れやお通じにも効果がありそうだし、
それでいてカロリーが18kcalなんて、贅沢感たっぷり

キュプルン

画像

まず、飲んでみた感想をば。

コラーゲン飲料って…おいしくないイメージがありました
独特の風味っていうの どうも、あれが苦手だったりして
でもね、キュプルンは、飲みやすかったです
冷蔵庫で冷やして、グビグビ〜と一気に飲みました。(笑)

1本の量も、50mlと飲みきるのに丁度いいサイズだし、
低カロリーなので、毎日飲んでも抵抗ないかなって思いました

私がこれからの時期、特に期待したいことは…紫外線ダメージへの対抗
化粧品などで防いでいても、防ぎきれていないのが現状
内側から肌力を上げれば、内と外で二重の対策ができちゃう
だから、内側から肌力向上を目指したいところです

そうそう、キュプルンを飲むタイミングですが、
私は夜の新陳代謝に重なるように、お風呂上りに飲むようにしました
少しでも効果が大きくなるようにぃ〜。(笑)

では…20日間飲んでみた感想〜

お肌の調子は、目の下のクマというか疲れが薄くなりました
目の下って重要ですよね…若く見られるか否かは、そこがポイントですから (笑)
弾力性は、心なしかもっちりしたような気がします。
これは…ハッキリと違いが分かる訳じゃないので、主観になりますけどね

それで、思ったことは、続ければ結果が出るということ。
こういったドリンク系は、継続が大切なんだと思います。
毎日飲むのが厳しかったら、週に2〜3回でも飲むことを続けていけば、
本当に肌力がアップしそうな気がしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュプルン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる