ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康ケフィア

<<   作成日時 : 2008/06/29 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ケンブロ マンマルーナ健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

健康ケフィアセット

画像

今回は、健康ケフィアの特徴などを述べてみたいと思います

健康ケフィア

画像

マンマルーナさんの健康ケフィアは、摂取しやすいカプセルタイプ

画像

ケフィアは、乳酸菌と酵母の複合発酵によって作られているんです。
マンマルーナさんの健康ケフィアは、ケフィアにフリーズドライ加工を行なって、
それをそのままハードカプセルに詰めているんですよぉ〜

袋を開封した時に、中から甘酸っぱい香りがフワっと漂ってきました
とってもおいしそうな香りで、味を確かめてみたくなったくらいです。(笑)

毎日、ヨーグルトを食べようと思っていても、なかなか続けるのは困難です。
でも、カプセルなら継続して続けられると思いませんか
私の場合は、毎日サプリメントを摂っていて、それが習慣になっているので、
ケフィアもちゃんと続けられる確信があります

ちなみに、カプセルの大きさは2cm弱ってとこ。
少し大きめかなって思ったけど、難なく飲み込めました

画像

摂取の目安は、1日2粒
これだけで、ケフィアも酵母も摂れるなんて嬉しいですよね

毎日ってなると気になるのがカロリーですが、
健康ケフィアは1袋あたり64.5kcalで、脂質はわずか0.15g
これを1日に換算すると…かなり低い数値になりますよねぇ〜。
だから、ダイエット中の方も、脂肪が気になる方でも安心なんですよ

しかも、最終工程まで自社工場で製造しているため、
1日あたり(2球)わずか41円という低価格も実現しているんです

いくら健康にいいって分かっていても、高すぎるんじゃ手が出せないぃ〜。
できるだけ低価格で、効果・効能に優れ、家族みんなで続けていけるもの
これ、サプリ大好きな私の鉄則。(笑)

健康ケフィアのカプセルの中身は、ケフィア粉末を100%使用
余分なものは一切入っていないので安心だし、
1粒当たりの内容量が230mgと、ぎっしり詰まっていることが分かります。
1袋飲み終える頃に、どんな変化があるのか楽しみです

1 : マンマルーナの健康ケフィア が見れます
2 : ケフィアって何? が見れます
3 : ケフィアは何に効く? が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まんまるーな 健康ケフィア 62球
健康情報ポータル「ケンブロ」のまんまるーな 健康ケフィア 62球情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/06/29 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケフィアでダイエット・・・♪
お腹の調子が良くなると
いいかもね〜?(^^;
どっぱん
2008/06/29 23:02
どっぱんさん
ケフィアって、本当に体に良さそうです。
ヨーグルトを毎日だと大変だけど、
カプセル飲むだけなら続くかな?
健康には気をつけないとね。(特に私 笑)
ミルクル
2008/06/30 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康ケフィア ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる