ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦とホップ

<<   作成日時 : 2008/06/30 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モラタメさんのタメで買った

麦とホップ

画像

ビールと間違える…というフレーズが気になって〜
CMで田村正和さんが、あれだけおっしゃっているのならと

ダーリンのワンコグラスに注いでみると…おっ、色が濃い目ですよ

画像

飲んでみると、確かにビールっぽいお味がしました。
これは…リキュールがそういう風味をかもし出しているのかなぁ
長期熟成製法にもヒミツがありそうですが、どちらにしてもビールに近いのは確かです
発泡酒じゃ物足りない…って思っている方にオススメかも

ダーリンの感想はね、「なめらかな感じであっという間に飲めちゃう」でした。
なんだろう…ビリビリ感がキツクなくて、喉越しがいいんです。
お料理との相性もよく、おいしく頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
正和さまあ〜〜〜!!!
田村正和ファンの私です。
関係のない冒頭でしたが、これビールじゃないの?
(発泡酒とか第3のビールを「ビール」と総称するとして・・・)
リキュールが入ってる?
カクテルとビールのハーフかしら?
ミルクルさんが「買う」くらいだもの!
興味が湧いてきたわ〜。値段はいかがなもんでしたか?
もー
2008/07/02 15:51
フフフ、正和さまのファンなのですね♪
えっと…ビールっすよ。(笑)
スピリッツが入っている発泡酒ってやつですねぇ〜。
値段はね…モラタメさんのタメだったから、
一般的な相場は分からないかも(^^;)
ちなみに、タメでは8本セットで735円なり。
申し込みとTBで115円戻って来るから、
620円ってことになるのかな?
タメしてみるには、いい値段と思って買いました♪
ミルクル
2008/07/03 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
麦とホップ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる