ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりBeeケフィア

<<   作成日時 : 2008/06/30 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ マンマルーナ健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

健康ケフィアセット

画像

中でも珍しいと思ったのが、このドリンクタイプ

すっきりBeeケフィア

画像

ドリンクタイプのケフィアとは、初めての遭遇です
ドリンクタイプって、吸収されやすいから即効性がありそうですよねぇ〜。

1本50mlの飲みやすいサイズには、
10000mgのケフィアエキスローヤルゼリーが配合されているんですよ

1本あたりのカロリーは、22kcal。
ローヤルゼリー配合の分、ちょぴっと高くなっちゃうのかな
それでも、低い方なんだけどね。

グラスに注いでみると…薄いトパーズカラーで綺麗

画像

すっぱさが強めかな とか想像しながら飲んでみると……おいしいぃ〜
ケフィアを全く感じませんけどってくらい酸味がなくて、
ローヤルゼリーが入っている割には、独特の風味もなく、
まるでジュース感覚でゴクゴク飲んじゃいました
おいしいから…もっと飲みたいんだけど…。(これ、正直な感想)

その後、1〜2時間経った頃かな
いつもは行かない時間なのに…おトイレに行きたくなりました

もしかして…すっきりBeeケフィアが効いたの
私、トイレに行く時間帯って、けっこう定着してる方なんです。
(お腹の調子が悪い時は別として 笑)
だから、ちょっと驚きました

体の中に溜まっている悪いものを出してくれるかも…
そんな感じがしましたよ

何よりも、おいしく飲めるというのがポイントですね
ローヤルゼリーも摂れちゃうから、女性には凄く嬉しいかも

1 : マンマルーナの健康ケフィア が見れます
2 : ケフィアって何? が見れます
3 : ケフィアは何に効く? が見れます
4 : 健康ケフィア が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンマルーナ すっきりBeeケフィア 50ml*6本
健康情報ポータル「ケンブロ」のマンマルーナ すっきりBeeケフィア 50ml*6本情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/06/30 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりBeeケフィア ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる