ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS グッスミン

<<   作成日時 : 2008/06/02 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

夜眠れない…眠りが浅い…
また、朝すっきり起きることができない…そんな事ありませんか

私の場合、一度そういった症状が出ると続いちゃうんですよぉ
でも、早く寝なきゃって思えば思うほど、眠れなくなっちゃいます。
そんな時に、役立ちそうなアイテムがこちら

グッスミン

画像

グッスミンの特徴は、以下の3つ

●「トマト酢」+「GABA」配合
 完熟トマトから生まれたお酢で、トマトのミネラルやアミノ酸、
 独特の香味を活かして造ったトマト酢と アミノ酸の一種のGABAが入ってます。
 
●手軽に飲める快適生活サポート飲料
  手軽に飲めて、すっきりとした飲み心地。

●低カロリー
 寝る前に飲むものだから、カロリーも気になりますよね。
 グッスミンは、8kcalと低カロリー。

トマト酢って、聞き慣れないですよね。
でも、酢っていうからには体にも良さそうなイメージ
ということで、さっそく飲んでみましたよ。

画像

キャップを開けると…トマトの香りがするではないか
どんな色なんだろう
と思ったので、グラスに注いでみました

画像

トマトだから赤いのかと思ったら、綺麗なオレンジでした
量的にも、グイっと飲めちゃうくらいですねぇ。
いざ飲んでみると…トマト風味のお酢飲料って感じでした。( そのまんま)
香りも風味も味も強めなので、トマトやお酢が苦手な方は…どうだろう
私は、トマトもお酢も好きなので、大丈夫だったけどね

私が飲んだのは、寝る20分前くらいでした
どのタイミングが良いのかは…自分なりに考えてみたんだけどね。(笑)
寝つきについては、それほど変化がなかったと思います。

でもね、寝起きが違いました

朝は、いっつもグズグズで、もっとヌクヌクしていたいなぁ〜
なんて目を閉じながら思っている時間が長いんだけど、
グッスミンを飲んだ翌朝は、目覚めがスッキリしていました

「起きなきゃ…でも…もう少し……」って感じじゃなくて、
「よし、起きようって感じ

最近、すっきりと朝を迎えることがなかったので、非常に嬉しかったです
朝からシャキっとしたい時は、グッスミンを飲むといいかも

そうそう、グッスミンには希釈タイプもあるってご存知

画像

これなら、牛乳で割ると飲むヨーグルトって感じになるので、
トマトやお酢が苦手な方でも飲みやすいかも

さらに、希釈タイプは、携帯にも便利なんですよぉ〜。
自宅でなら、瓶タイプでも問題ないけど、
持ち歩くには、軽くてコンパクトな方がいいもんね

旅行先なんかで寝付けなくなることって多くないですか
でも、せっかくの旅行で寝付けなくて翌日お疲れ…なんて勿体無い

ってことで、箱の中には、こんな感じのコンパクトな包みが入っています

画像

バッグのポケットにも入っちゃうコンパクトさだよ
用途に合わせて、使いわけるといいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッスミン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる