ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン ルックきれいのミスト シリーズ

<<   作成日時 : 2008/06/03 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンプル百貨店さんの第15回RSPin白金台・地方枠のレポです

誰もが一度は耳にしたことがあるこのメロディー

シュシュッとしとけば、きれいのまんま〜

で、お馴染みのライオンの「きれいのミスト」シリーズ。
今回、サンプル百貨店さんから頂いたのは、

布製品用(無香性)・浴室用

画像

きれいのミストシリーズには、5種類のラインナップがあるんですよ
それぞれの特徴はと言いますと…

 玄関・くつ用 : 玄関まわり、くつの雑菌、ニオイの発生を防ぐ
 浴室用    : 浴室のピンクヌメリの発生を防ぐ
 キッチン用  : シンクまわりのヌメリやニオイを防ぐ
 トイレ用    : トイレマット、床の雑菌、ニオイを除去
 布製品用   : 布製品の雑菌、ニオイの発生を防ぐ


なんだか…主婦にとって、嬉しい効果ばっかりですね
なぜ、このような効果が得られるのかと言うと、それは銀イオンのおかげなのです

銀イオンって
雑菌を除去して、バリア機能でコーティングし、新たな雑菌の繁殖を抑えるんだって
しかも、ライオンさんでは、
超微粒子化させた銀イオンを最新技術によって液剤型配合することに成功したのです
詳しく知りたい方は、ライオンさんのサイトへGO  こちら

実は…うちではキッチン用を使ってたりします

画像

キッチンて、一日に何度も使う場所だからニオイも気になるし、
掃除しても、すぐに汚れてしまうイメージがあるから困っていました。
そこで、シュシュッとしとけばきれいがつづくアイテムを買ったわけです。

とは言え、実際に使っているのはダーリン(夫)。
そう、うちの水周りの掃除は、全般的にダーリンが請け負っているのです
ダーリンの仕事を少しでも楽にしてあげようという、妻の心遣いで、
きれいのミストを購入した次第であります。(笑)

実際に、キッチン用を使ってみての感想は、
使用していない時に比べると、ヌメリ具合が少なくて、次の掃除がしやすいらしい。
シンク内のゴミ受けのニオイも緩和してくれているようです

では、頂いたミストシリーズの感想をば

画像 浴室用

 掃除が終わった後に、
 排水溝やその他の気になる場所に
 シュシュッとしてみました。
 その後も、お風呂上りに
 シュシュッっとする毎日。
 
 結果、ヌメリ発生率は減りましたよぉ〜。
 お風呂上りの
 濡れたままの床に使えるのは、
 とっても便利だと思いました。
 

そして、浴室用で…洗面台もシュシュッとしてみた
洗面台って頻繁に使うし、洗顔フォームやハンドソープ、歯磨き粉なんかで、
ピンクヌメリが発生しやすくなっちゃってるのよぉ〜。
だから、きれいのミストは、大活躍でした 

続いて、布製品用を。
カーテン・座椅子・布団カバーなど、ニオイの気になるものって多いですよね。
色んな布にシュシュッとしてみました。
こちらは、棚の目隠し布にシュシュッとしているところです



これらの季節は、特にニオイが気になっちゃいます。
梅雨入りすると、ジメジメするし、な〜んか臭っている気がして
簡単に洗濯できない布製品に、
シュシュッとするだけでニオイが防げるのはありがたい
今回は、無香性だったけど、次は香りつきを選んでみようかな 

ルックきれいのミストシリーズ、その手軽さと便利さで、
一度使ったら、手放せなくなっちゃうかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオン ルックきれいのミスト シリーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる