ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 4日目

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

1日目〜5日目までは、こちらの基礎プログラムを実行します

画像

4日目も、無事に終了しましたぁ〜
でもね…まだまだ動きについてってない私がいる

苦しくても、最後までやり続けてはいるけれど…
ちゃんと動けていない分を何とか取り戻したいところ
コアリズムを実践している方たちって…
基本プログラムをぶっ通しでやっても、私みたいにグッタリしないのかなぁ
自分の体力のなさが情けない

そうは言っても…覚悟していた筋肉痛が……ナイ
絶対に足とかツルと思ってたのに

もしかして…これのおかげ

リフレライン

画像

はりつめた体リフレッシュ
ということで、立ち仕事、デスクワーク、長時間同じ姿勢でしんどい、
夕方指や足がむくむ…などなどに効果があるらしいんです
パンパンに張ってしまったふくらはぎをすっきりさせてくれてるは、これだったんだ

燃やすバーンプラスに、癒しのリフレライン…素晴らしい

この2つが私のコアリズム生活を支えてくれてるぅ〜

って、次は、いよいよ基本プログラム最終ですぅ。
いつも以上に気合を入れて頑張るぞぉ〜

では、4日目の成果をご報告です
前日との比較で計算しているので、トータル的な結果は…後日報告します

ウエスト  : -0.5
体  重  : -0.5
体脂肪   : -0.6
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : +0.1
基礎代謝 : ±0


4日目…基礎代謝がアップしないのが…気になる。
筋肉ついたら基礎代謝もアップするよね…。
焦りすぎ
食事は、昼をダイエットドリンク、夜を春雨スープにしました

明日もファイトだよぉ〜私

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます
3 : コアリズム 2日目 が見れます
4 : コアリズム 3日目 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/06 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

嬉しいモニタ〜商品が届きましたネ(^_^)v
まだまだ、4日目・・・本格的な「夏」を目指して「頑張れ〜!」ですネ!(^^)!
ハイジ
2008/07/05 22:31
ミルクルさん、こんばんは〜♪
毎日頑張ってますね。徐々に効果も出てきているようで(^^ゞ
モニターだとやらざるを得ないもんね〜。
(それが辛い所でもあるけど…)
頑張れ!頑張れ!

2008/07/05 22:59
日に日に効果がでてますね♪
代謝は徐々にでしょうから、最終日をお楽しみ!(笑)
これって、1週間で終わりでしたっけ?違った??
もうすぐ ダイナマイトなバデ〜♪ですね〜!
ちなみに旦那様の感想は??
アルデ
2008/07/05 23:02
ケンプロをケロッグと読んでしまった…あたし( 一一)
この手のは、続けてこそ効果絶大であります故
地球滅亡の日まで頑張ってくださいませ(^_-)-☆
おきらく社労士
2008/07/06 06:34
ハイジさん
毎日、フリフリ励んでおります!
でもね…正直、辛いっす(^^;)
夏に向けて、ダイエットしたかったから、
まだまだ頑張らないとですね!
ミルクル
2008/07/06 13:26
杏さん
とりあえず、何とか続けてますよ!
モニターでやらざるを得ない…
この条件を逆手にとってダイエットしようと思いました!(笑)
これなら、くじけられないもんね(^^)
まだまだ納得の行く結果は出ないけど、
いつかは…と信じて頑張ります!
ミルクル
2008/07/06 13:27
アルデさん
出てますかねぇ??
まだ、目に見えないので不安なんですよぉ。
一応、1週間のプログラムにはなってますが、
できるだけ継続しようと思ってます!
ダーリンの感想も、まだ……。
痩せてるよって言うけど、嘘っぽいもん。(爆)
その後に、これからって言ってるしね。
ダイナマイトバデー……いつなれる?(笑)
ミルクル
2008/07/06 13:29
おきらく社労士さん
ケロッグと読んでしまいましたか?(笑)
そうなんですよね…継続は力なりなのです。
地道に頑張っていこうと思います!
夏までは…無理でも今年中に??
ミルクル
2008/07/06 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 4日目 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる