ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ケフィア B

<<   作成日時 : 2008/07/06 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ マンマルーナ健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

健康ケフィアセット

画像

その中でも継続して飲み続けているこちら

健康ケフィア

画像

カプセルタイプだから、手軽に続けられるんですねぇ〜

画像

さて…7月1日からダイエットを始めた私。
私の場合は、ただ食事制限をしたり、運動したりするだけじゃ…痩せないのよ

なぜなら基礎代謝が悪いから

そのためにも、筋肉をつける運動や有酸素運動は大切なのですが、
置き換えダイエットも必要になってくるんです。

置き換えダイエットは、1日1食〜2食をダイエットドリンクなどに置き換えるもの。
今までの経験上、ダイエットドリンクが一番効果ありかな…って思ったので、
今回も、昼をダイエットドリンクで過ごすことにしました。

だからと言って、夜を普通に食べたのでは変わらないので、
夜は炭水化物を抜いたサラダや豆腐、スープ系で済ませることに。

そうすると…絶対にある現象が起きるんです。
そう…いつも食べたいた物を食べない  ベンちゃんが出ない
今回もね、その部分を何とかしないとな…って思っていたの。

ところが、置き換えダイエットを始めても…出てるんですよ、ベンちゃんが
おぉ〜これは、快調じゃないかぁ〜って思ったら、
健康ケフィアを毎日飲んでいたことに気づいた

ダイエット中でも気にしないで飲めるローカロリーだったから、
毎日続けてたんだっけぇ〜

あの…効果ありです。(笑)
というか、この手のダイエットをしている人にはいいかも
ダイエット中は、どうしてもお腹の調子が狂いがち。
痩せるだけじゃなくて、健康面も考えなきゃいけないもんね

ダイエットしている方にもオススメだということが体感できました

1 : マンマルーナの健康ケフィア が見れます
2 : ケフィアって何? が見れます
3 : ケフィアは何に効く? が見れます
4 : 健康ケフィア が見れます
5 : すっきりBeeケフィア が見れます
6 : 食べる健康ケフィア が見れます
7 : 健康ケフィア A が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まんまるーな 健康ケフィア 62球
健康情報ポータル「ケンブロ」のまんまるーな 健康ケフィア 62球情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/06 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケフィア B ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる