ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ケフィアのまとめ

<<   作成日時 : 2008/07/07 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ケンブロ マンマルーナ健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

健康ケフィアセット

画像

今回は、ケフィア全般についてのまとめをしたいと思います

一口にケフィアと言っても、カプセルタイプ・ドリンクタイプ・食べるタイプと、
色んなタイプがあることが分かりました
また、自分がケフィアだと思っていたものが、
実はちょっと違っていたという真実も知ることができてよかったです

そして、酸味が強いイメージがあったけど、ドリンクタイプも食べるタイプも、
どちらも、非常においしかったことに驚きました
これだと、自分たちはカプセル、子供には食べるタイプを…など、
摂取する世代に応じて選べると思いました

ケフィアには、乳酸菌だけじゃなく酵母が入っているので、
整腸作用の他にも期待できることがありそう
健康なからだを作りたいと思ったら、ケフィアの摂取を継続するのも手ですね

そうそう、ダーリンにも食べるケフィアとドリンクタイプを体験してもらいましたよ
それぞれの感想は…

食べるケフィア : ラムネみたいな感じで味もおいしく食べやすい

すっきりBeeケフィア : ケフィアということを言われなければ気づかない
               甘くておいしい


フフフ、ほぼ、私と同じ感想でしたねぇ〜(似たもの夫婦

サプリメント類に求められることって、毎日の継続のしやすさだと思います。
それは、飲みやすさであったり、価格であったりしますよね。
いくら体に良くても、苦手な味だったら…絶対に続かないと思うし、
経済的負担になったら、それこそ続けられません

マンマルーナの健康ケフィアは、1袋(約1ヶ月分)1280円とお手ごろ価格。
このくらいなら、うちでも継続できそう
家族で飲む方には、3ヶ月分(186球)で1日あたりわずか39円の
ボトルタイプがオススメだと思います

画像

最後に、私がケフィアを飲み続けて感じた変化を書き出してみますね

 飲み始めの頃は、トイレの回数が増えた(その後安定)
 お腹の調子が悪くなることが減った
 ダイエット中で食事制限をしていても、きちんとベンちゃんが出る

などなど…。
もともと、お通じは悪くなかったのですが、ケフィアを飲んでからは、
お腹のすっきり感が違いました。
何ていうのかな…悪いものが全て出ちゃったって感じ

自分の健康はもちろん、家族の健康もしっかり守りたいから、
こういった体に良いものは、どんどん取り入れて行くようにしたいです

ケンブロさん、マンマルーナさん、貴重な体験をさせていただいて、
本当にありがとうございました


1 : マンマルーナの健康ケフィア が見れます
2 : ケフィアって何? が見れます
3 : ケフィアは何に効く? が見れます
4 : 健康ケフィア が見れます
5 : すっきりBeeケフィア が見れます
6 : 食べる健康ケフィア が見れます
7 : 健康ケフィア A が見れます
8 : 健康ケフィア B が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まんまるーな 健康ケフィア 62球
健康情報ポータル「ケンブロ」のまんまるーな 健康ケフィア 62球情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/07 18:56
マンマルーナ すっきりBeeケフィア 50ml*6本
健康情報ポータル「ケンブロ」のマンマルーナ すっきりBeeケフィア 50ml*6本情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/07 18:58
マンマルーナ 食べる健康ケフィア 30粒
健康情報ポータル「ケンブロ」のマンマルーナ 食べる健康ケフィア 30粒情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/07 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケフィアのまとめ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる