ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 運命の7日目

<<   作成日時 : 2008/07/08 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

6日目と7日目は、こちらの上級プログラムを実行します

画像

さあ…やってきました、運命の7日目

運動不足だった私が、この1週間、腰をフリフリ頑張りました

1〜5日は、基礎プログラム。
約39分のフリフリは、個人的にキツかったです
でも、セクシーボディーのために根性入れました

6・7日は、上級プログラム。
約22分の凝縮された動きを一心不乱に真似ました。(笑)
短時間とは言え、心拍数が上がって、汗も出ましたよぉ〜。

そして…燃やすバーンプラス癒すリフレラインも毎日飲みました。
この2つのサプリメントに助けられた部分も大きいと思ってます

1週間経って気づいたことは、徐々に動きについて行けるようになっていたこと
最初は、「こんな早いの絶対無理」とか思っていたのに、
出来るようになっている自分がいたりします
毎日の積み重ねって大事なんだなぁ…って、改めて思いまいたよ

まず、いつも通りに7日目の成果をご報告です

ウエスト  : -1.5
体  重  : -0.3
体脂肪   : +0.6
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.5
基礎代謝 : -14


そして、1週間前と比べると……こうなりました

ウエスト  : -5
体  重  : -2
体脂肪   : -0.9
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.1
基礎代謝 : -12


7日間の目標は、体重 -3kg : ウエスト -5cm
結果が…     体重 -2kg : ウエスト -5cm

ウエストは、何とか目標値を達成することができましたぁ〜
でも…体重は、思うように減ってくれなかった
体重が減らないのにウエストが細くなるってことは、
やっぱり引き締まってきているってことなんだよね

その他の数値は、常に変動しているものだし、
もう少し長い目でみないと期待できないですねぇ〜

ということで…私のコアリズムは、まだまだ続きます

7日目の食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダと味噌汁にしました

継続は力なり…ファイト

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます
3 : コアリズム 2日目 が見れます
4 : コアリズム 3日目 が見れます
5 : コアリズム 4日目 が見れます
6 : コアリズム 5日目 が見れます
7 : コアリズム 6日目 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/09 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう1週間たちましたね♪
ウエストは目標達成ですね!!おめでとうございます☆
ウエストって減りにくいイメージがあるので、
この結果はなかなかじゃないですか??
体重は もう適正体重まできてるんじゃないです?
痩せすぎは 健康にも良くないので、適度に痩せて
くださいよ〜!
まあ痩せすぎたら、モンテで取り戻せばいいですけどね♪(笑)
アルデ
2008/07/08 21:21
すごぉ〜い。ウエスト2cmマイナス!!
目標達成ですね。
セクシーなメリハリボディ目指して
ファイトですね。
この間、お笑いのクワバタさんがTVで
コアリズムの動きやっていて
少し真似てみたけどうまくいかないし
むずかしいなぁ〜と思いました。
続けてるミルクルさんは偉いよぉ。
ゆん太
2008/07/08 22:18
アルデさん
とうとう…1週間経っちゃいました!(笑)
ウエストは何とか…ですが、体重は難しいっすねぇ。
適正体重…か?どうかはシークレットですが、
美容体重になりたいのが乙女心だよね♪(笑)
そっか、痩せすぎてモンテで取り戻すって手が!!
スイーツ食べまくり…いいかも(^m^)
ミルクル
2008/07/09 13:38
ゆん太さん
ウエストは目標達成できたけど…
体重が達成ならずで…甘かったですorz
クワバタさんの見て、コアリズムに興味持ったんだけど、
実際には、思うよりキツかったぁ(^^;)
最近は慣れてきた分、動けるようになったけどね!
頑張って続けようと思います!
ミルクル
2008/07/09 13:40
お疲れ様〜頑張ったねぇ。
すごい!すごいじゃんw(゚o゚*)w
たった1週間で体重が2sとウエスト−5p!!!!
5pだなんて、パンツがブカブカになったんじゃ。
森すずめ♭
2008/07/09 15:01
すずめタン
とりあえず…1週間はクリアできた(^^;)
ウエストはね…パンツ…そうでもない?(笑)
っていうか、今より細い時に買ったやつを、
ちょっと無理に履いてたから?(爆)
この先も頑張って継続しなくちゃ〜。
ミルクル
2008/07/10 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 運命の7日目 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる