ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

内容
コアリズム ・ バーンプラス ・ リフレライン ・ メジャー

ただ運動するだけじゃ燃えにくい体は変えられないかも
ということで、サプリメントもつけてくれました

もうね…喉から手が出るくらい欲しかったから、本当に嬉しいんですよ

コアリズムは、ラテンダンスをベースに、
腰の動きを徹底的に意識したエクササイズでお腹やウエストを鍛え上げる、
メリハリボディプログラム

画像

このように3枚組みのDVDになっていて
基本プログラム・上級プログラム・ラテンダンス簡単ステップガイド があります。

よく、やり方がイマイチ分からない…ってことあるけど、
このコアリズムには、嬉しい機能がついてるんですよ

 ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー
 ヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー
 エクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケーター


これらの機能によって、正確な動きを確認できちゃうのです

ダイエットしたいけど…キッカケが………思っていた私。
このたび、ケンブロさんにチャンスを与えて貰いました

やるからには、結果を出すぞぉ〜
と、意気込んでおります

TB期間内に結果を出したいので、置き換えダイエットも併用することにしました。
昼か夜、いけそうなら両方をダイエットドリンクにして、カロリーコントロールしたいと思います。

今日から7月ということで、事始には好都合
1週間きっちりやって、セクシーボディーを手に入れちゃうからね

あ、そうそう、毎日寝る前にサイズなどの測定をしようと思ってます。
測定するのは、ウエスト・体重・体脂肪・内臓脂肪・筋肉量・基礎代謝

では…この後、いよいよコアリズムデビューです
今日の感想は、明日アップすることになるので、1日遅れになっちゃうけど、
良かったら、応援して下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/01 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる