ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 8日〜10日

<<   作成日時 : 2008/07/11 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

8日目からも、こちらの上級プログラムを実行しています

画像

とりあえず、1週間のプログラムは終えたものの…
せっかくヤルと決めたダイエットなので継続してますよぉ〜
とは言え、女の子デーになってしまったりして、成果はイマイチです
でも、女の子デーの時は、痩せにくいって分かっているし、
その間もコツコツとやる事で、痩せ期にド〜ンと来るかもしれない
という願いを込めて、頑張ってます。(笑)

それでは、3日分の±(前日比)をまとめて書きますねぇ〜

8日目

ウエスト  : ±0
体  重  : -0.2
体脂肪   : -0.1
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.1
基礎代謝 : -3


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダとわかめスープにしました

9日目

ウエスト  : -1
体  重  : -0.3
体脂肪   : ±0
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.1
基礎代謝 : -5


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダにしました

10日目

ウエスト  : ±0
体  重  : -0.3
体脂肪   : -0.7
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : +0.2
基礎代謝 : +5


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をしらたき炒めにしました

ウエストの変化が鈍くなってきましたねぇ。
女の子デーだからか
ちょっと、フリフリするのがしんどいです
というか、思いっきりできていないのかも…。

少しでもスッキリするように、最近はお酢飲料も飲んでいます
食事制限している分、栄養が偏りそうだしね。
運動だけじゃなく、食生活も気をつけないとね

結果は後からついてくる

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます
3 : コアリズム 2日目 が見れます
4 : コアリズム 3日目 が見れます
5 : コアリズム 4日目 が見れます
6 : コアリズム 5日目 が見れます
7 : コアリズム 6日目 が見れます
8 : コアリズム 運命の7日目 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/12 20:45
何故コアリズムが人気で、目標がクリアできるのか?
何故コアリズムが人気で、 継続できるのか?◆話題のクワバタくびれ大作戦 はたしてその結果は… 人気芸人「クワバタオハラ」のクワバタさんが、グラビアデビューを目指しチャレンジした、無謀とも思える45日間のコアリズム体験。取材会見には、コアリズムの大先輩、杉本彩さんはもちろん、来日したヤーナ&ジュリアも駆けつけ、その結果に、思わず驚きの声を上げてしまったのです!結果はなんと…マイナス約20cm(ウエスト65.4cm)誰もが目を疑ったクワバタの”くびれ”の奇跡!◆杉本綾さんも薦める... ...続きを見る
お勧め商品
2008/08/24 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フリフリ記事!復活おめでとうです♪(爆)
でも女の子デーと重なると辛そうですね…
女性が 運動系ダイエットを続けるのが大変なのは、
そういう事情もあるのかな??
ウエストは 停滞気味ですが、体重と体脂肪は
徐々に 効果が出てますよね〜♪
モンテを食べれる日も近いかも☆
お酢効果で代謝も上がってほしいです!
モンテでお酢のお菓子がでればいいのに…(笑)
アルデ
2008/07/11 21:32
アルデさん
ありがとぉ〜!!(笑)
せっかく貰ったチャンスですから…
しっかりフリフリして痩せないとね(^^)
女の子デーは、痩せにくい時期だし、
お腹痛くなるし…ちと大変です。
ウエストね…ドバーっと減らないもんだねぇ。(笑)
お酢はアルデさんが代謝上がったって言ってたから、
飲み始めてみました♪
モンテ…いつになったら解禁になるんだろ?
ミルクル
2008/07/12 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 8日〜10日 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる