ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍パク森カレー 

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレー大好きミルクル家
今まで、色んなカレーを食べたけど…
まだ、食べたことの無い夢のカレーがございます

冷凍パク森カレー

画像

えっ あの有名なパク森のカレーが…自宅で食べれちゃうのぉ〜

会社の研修で東京に行った時、一度だけ行くことができた横濱カレーミュージアム
パク森との出会いは、まさにその時でした
しかし…パク森さん、あまりにも混んでいて……
時間に余裕がなかった私は、泣く泣く他店カレーをチョイス

その後、私の中でパク森のカレーは幻となったのです

それが、モラタメさんのモラに登場するなんて…
これは、今まで待った私へのご褒美ですか
それとも、お導き

しかも、冷凍だから、おいしさそのままなんですね
自分で作っても、パク森のおいしさそのまま…な〜んて嬉しいんでしょう

ドライカレーとプレーンカレー、2つのカレーの魅惑のハーモニー
ぜひぜひ、私にレポートさせて下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍パク森カレー  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる