ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 11日〜13日

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

8日目以降も、こちらの上級プログラムを実行しています

画像

暑い…。
ここのところ、暑い日が続いてます。
暑い日にやるコアリズムは、私に一層の負担を与えます
でも、その分、燃えやすい気がする

ちゃんと換気しながら、水分と塩分を摂って、
体の負担にならないように頑張ってますよぉ〜

11日目から、フロントビューじゃなくて、バックビューでやってみてます
後から見たほうが、そのまま真似ればいいので簡単
ただ、フロントビューの時のように、背景にお腹の動きのアップ動画は映らないので、
自分の動きを自分で確認しなくてはいけません。

そして、苦手というか…今までやっていてもなかなかついていけない動きが。
それは、1回ずつのロックステップにコアフレクションが入っているやつ
ちゃんと腰をグイって上げようとすると、回転する動きに遅れが生じてしまい、
コアフレクションに間に合わない
それでも、ついていけるように必死で真似てます

ウエスト中心の運動が多い中、私が思ったことは、
腕がかなり鍛えられそうってこと。
ドラムは二の腕がプルプルするので、引き締め効果ありですね
その他の動きにも、全て腕が関わってくるので、
ウエストがくびれると同時に、二の腕ほっそりも夢じゃないかも

それでは、3日分の±(前日比)をまとめて書きますねぇ〜

11日目

ウエスト  : ±0
体  重  : +0.1
体脂肪   : +0.4
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.2
基礎代謝 : -4


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダにしました

12日目

ウエスト  : -1
体  重  : -0.7
体脂肪   : -0.1
内臓脂肪 : -1
筋肉量   : -0.3
基礎代謝 : -12


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をトマトスープにしました

13日目

ウエスト  : ±0
体  重  : +0.3
体脂肪   : -0.8
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : +0.7
基礎代謝 : +17


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダと味噌汁にしました

ここにきて…内臓脂肪に変化がありましたぁ〜
内臓脂肪って、落ちにくいんだけどね、やっと動いてくれたよぉ〜。
一応、標準値内ではあるんだけど、結婚して増えたのは間違いないので、
これも、独身の頃の数値まで落ちるといいな

暑い時こそ、燃え燃えだ

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます
3 : コアリズム 2日目 が見れます
4 : コアリズム 3日目 が見れます
5 : コアリズム 4日目 が見れます
6 : コアリズム 5日目 が見れます
7 : コアリズム 6日目 が見れます
8 : コアリズム 運命の7日目 が見れます
9 : コアリズム 8日〜10日 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/15 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜!バックビューなんてあるんですね♪
いろいろと凝ってますよね〜
で、ついに内臓脂肪が〜!!!
やりましたね♪(笑)
どんどん燃やして、旦那様も
メロメロ10倍〜!(*^m^*)
アルデ
2008/07/14 21:31
アルデさん
バックビューだと、鏡方式じゃなくなるから、
見たまんま真似ることができて便利なんです♪
ついに内臓脂肪が!!!!!
モンテ断ってるだけありますね。(笑)
もちろん…ダーリンも断ってます。(爆)
ミルクル
2008/07/15 19:09
体動かすのはいいけど、
こんなメニューで大丈夫?
まだ若いんだからムリしないでね。
ダーリンは十分満足そうだしさ。(笑)
もー
2008/07/15 23:01
もーさん
私って…本当に痩せにくい体質なんです。
だから、人の何倍も頑張らないとダメ(−−;)
朝食は、しっかりいっぱい食べているので大丈夫!
ダーリンは不満があっても言えないのかも?(笑)
ミルクル
2008/07/16 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 11日〜13日 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる