ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カロリーメイト

<<   作成日時 : 2008/07/15 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさに…私が今、求めているものですね…

カロリーメイト

画像

ダイエットを始めた私には、カロリー計算がとっても大事
でも…実際の食材を使ったお料理だと、どうやって計算すればいいの
って感じで、野菜なら大丈夫かな…とか、スープなら大丈夫かな…とか、
かなりアバウトな感じになってしまっています

その点、カロリーメイトは1本100kcalと分かりやすいカロリー設定
しかも、4つもフレーバーがあるから、毎日食べても飽きないよね
気になる4つのフレーバーは…

 チーズ
 チョコ
 フルーツ
 ポテト


おぉ〜ポテトなんてあったの
これは食べたことがないお味です

さらに、
11種類のビタミン(1日必要量の1/2)、
6種類のミネラル(同 1/3)などをバランスよく配合


ダイエットに必要不可欠なビタミンやミネラルまで、しっかり摂れるなんて…
朝食や空腹時に食べるだけじゃ、勿体無い

ダイエットだって、おいしく簡単じゃないと続けられない
必要な栄養はきちんと摂って、健康的にダイエットしたいです

カロリーメイトで、乙女の夢を叶えたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の好みは、チョコとフルーツであります。
チーズは、ちょっと( 一一)
講座担当しているとお腹がすいて(笑)
おきらく社労士
2008/07/15 20:27
おきらく社労士さん
チーズ、ダメなんですかぁ!!
私はチーズ大好きですよ♪
でも、食べたことの無いポテトに興味津々です(^^)
確かに、小腹がすいた時にはもってこいですよね!(笑)
ミルクル
2008/07/16 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カロリーメイト ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる